S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【三国天武】偃師月英、戦神呂布、臥龍諸葛の専用神器を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

水曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル171

f:id:kadhinaru:20200510230022j:plain

 

■スポンサーリンク

それでは、偃師月英、戦神呂布、臥龍諸葛が装備できる専用神器の能力について解説していきます。

 

前回の投稿では江東二喬、武神子竜、魏武曹操が装備できる専用神器について紹介しましたので、よければそちらの記事も参考にしてください。

 

→ 江東二喬、武神子竜、魏武曹操の神器についてはこちら!

www.hitobashiratoushi.com

 

専用神器はその名の通り、武将毎に用意された専属の神器で、汎用神器に比べてかなり強力な能力となっています。

 

汎用神器をある程度強化した後は、専用神器の獲得、強化を狙っていき、他プレイヤーに差をつけていきましょう!

 

専用神器

天工宝具

f:id:kadhinaru:20200715193739j:plain

f:id:kadhinaru:20200715193735j:plain

f:id:kadhinaru:20200715193731j:plain

 

最初にご紹介するのは、偃師月英の専用神器である天工宝具。

 

ここ最近のアップデートでかなりスキルが強化され、攻撃武将として非常に優秀な偃師月英。

 

専用神器を装備することで、スキルで召喚する衝車の攻撃力がアップするだけでなく、銘文スキルによって自身の耐久力を上げることができます。

 

攻撃力が強力な代わりに、耐久力の低さがネックの武将はので、専用神器で耐久力を補填できるのは嬉しいですね!

 

方天画戟

f:id:kadhinaru:20200715193726j:plain

f:id:kadhinaru:20200715193721j:plain

f:id:kadhinaru:20200715193717j:plain

 

続いてご紹介するのは、戦神呂布の専用神器である方天画戟。

 

専用神器の中でも1,2を争う強力な神器で、この神器があるのとないのでは、戦神呂布の強さが大きく変わってきます。

 

戦神呂布は剣形態と弓形態を切り替えながら戦闘するスタイルですが、専用神器によって剣形態時の体力回復、弓形態時の状態異常無視によって一気に耐久力が上がりますね。

 

銘文スキルも強力なものばかりなので、是非獲得・強化を目指してみてください!

 

天雷八卦陣

f:id:kadhinaru:20200715193713j:plain

f:id:kadhinaru:20200715193709j:plain

f:id:kadhinaru:20200715193705j:plain

 

最後にご紹介するのは、臥龍諸葛の専用神器である天雷八卦陣。

 

3つの形態を使い分けて戦う非常に強力な主力武将。攻防共に活躍してくれるので、専用神器も優先して獲得したいところです。

 

専用神器を装備するとスキルダメージがアップするだけでなく、復活時に巽風によるシールドを獲得できるので、復活して瞬殺されるリスクが低減します。

 

銘文スキルも3つの形態にそれぞれ対応しているので、よく使う形態の銘文スキルを開放すると良いでしょう!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は武将を強化する専属神器について紹介させていただきました

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク