S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

2017年12月の仮想通貨運用実績

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。

 

■スポンサーリンク

【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

 

まず、現在の運用状況はこちらです。

 

【運用状況】

■保有額:585,944円

■今週の利益:128,650円

■開始時からの運用益:+ 485.2%(5.8倍)

■当面の目標:100万円

f:id:kadhinaru:20171224220133p:plain

 

12月中旬に仮想通貨全体の価値が上がったこともあり、一気に利益が膨らみました。

 

専門家?の中にはバブルと言っている方も多いですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

私は仮想通貨が使用できる範囲が拡大するにつれて、価値は上がっていくと思っていますので、もう暫くは仮想通貨投資を続けていくつもりです。

 

それでは、12月の取引履歴を振り返っていきたいと思います。

※10月、11月の取引履歴については過去記事を参照してください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

■12月の運用実績

・取引履歴

9/9 500XEM購入 14,921円 

12/9 500XEM売却 30,532円

 

10/8 500XEM購入 11,807円 

12/5 500XEM売却 16,438円

 

11/1 500XEM購入 10,422円 

12/3 500XEM売却 14,821円

 

11/30 10LSK購入 8,013円 

12/5 10LSK売却 10,211円

                   収支  26,839円

 

f:id:kadhinaru:20171224220800j:plain

 

12月の中旬はネムの暴騰を皮切りに、殆ど全ての仮想通貨が価値を高めました。

 

私はネムをある程度のところで利益確定して、リップルを買い増したのですが、結果的にリップルの方が価値が上がったので良かったですね。

 

ただ、本当はもう少し利益確定したいところではありましたが、2017年の利益が20万を超えると税金がかかってくるので、これ以上の利益確定は出来ませんでした…

 

2018年は税金をあまり気にせず、利益を膨らますことを目指していきたいと思います!

 

■スポンサーリンク

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

ということで今週は仮想通貨の投資状況についてお伝えさせていただきました。

 

来週以降で2017年の運用実績も分析していこうと思いますので、仮想通貨投資に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク