S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】神田の高評価フレンチ!ヴィノシティの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価フレンチを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,086件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価フレンチもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

 

それでは今回ご紹介する、神田の高評価フレンチはこちらになります。

 

ヴィノシティ

・最寄駅:神田

・注文したメニュー:サクサクパイと共にチキンのクリーム煮など

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.70

味:★★★★★

値段:★★★☆☆

接客:★★★★★

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

ヴィノシティ

050-2018-2411

東京都千代田区鍛冶町2-4-1 佐伯ビル1F・B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121760/

 

本日ご紹介するのは、神田駅より徒歩8〜10分の場所にある高評価フレンチ ヴィノシティ。

 

地下に入った場所にある雰囲気の良いカジュアルビストロフレンチのお店で、事前に予約しておく方が良さそうです。

接客も非常に素晴らしく、気持ちよく食事できるのも嬉しいポイントですね!

 

今回は、そんなヴィノシティさんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.VINO CITYのフライドポテト

f:id:kadhinaru:20191003233051j:plain

 

最初にご紹介するのは、VINO CITYのフライドポテト。

サクサクに揚げたポテトフライに、ブラックペッパーとサワーバタークリームが乗っており、ファーストフードとは一線を画しています。

 

揚げ具合や塩加減も絶妙で、お酒と非常に相性の良いメニューでしたので、最初のおつまみとして注文してみてはいかがでしょうか?

 

2.サクサクパイと共にチキンのクリーム煮

f:id:kadhinaru:20191003233110j:plain

 

続いてご紹介するのは、サクサクパイと共にチキンのクリーム煮。

ヴィノシティさんの人気メニューであるこちらの一皿。濃厚なクリームソースと、チキン、キノコ、パイ生地の相性は抜群です。

 

パイ生地のサクサクとした食感やチキン弾力のある食感も素晴らしく、クリーム好きにはたまらないメニューですので、是非注文してみてください!

 

3.シェフオリジナル日替わりのキッシュ

f:id:kadhinaru:20191003233129j:plain

 

最後にご紹介するのは、シェフオリジナル日替わりのキッシュ。

注文を受けてから焼き上げる、熱々の玉子生地にベーコンや玉ねぎなどを、たっぷりと詰めた一品で、日替わりで異なる具材を楽しめます。

 

サクサクしたタルト生地も非常に美味でしたので、玉子が好きな方にオススメですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関東の高評価フレンチを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク