S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】東梅田の高評価焼きとん!ぶったの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価串焼きを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,091件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価串焼きもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

 

それでは今回ご紹介する、東梅田の高評価串焼きはこちらになります。

 

大衆炭火やきとん ぶった お初天神店

・最寄駅:東梅田

・注文したメニュー:串焼き5種盛り合わせなど

・料金:約3,500円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★☆☆☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

大衆炭火やきとん ぶった お初天神店

06-6313-0025

大阪府大阪市北区曽根崎2-13-3 ANビル1階

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27042728/

 

本日ご紹介するのは、東梅田駅より徒歩3分の場所にある高評価焼きとん屋さん ぶった。

 

駅から近い大衆居酒屋のお店で、立地の良さも手伝って週末はかなり賑わっています。

接客はイマイチで、店員に声をかけると露骨に嫌そうな顔をされるので、あまり接客が気にならない方向けのお店ですね。

 

今回は、そんなぶったさんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.冷奴

f:id:kadhinaru:20191006212325j:plain

 

最初にご紹介するのは、前菜メニューの冷奴。

醤油やゴマだれなど上にかけるものを選べるので、お好みの味で楽しめるのが嬉しいポイント。

 

スピードメニューなので、最初の一品として注文してみてください!

 

2.串焼き5種盛り合わせ、肩ロース

f:id:kadhinaru:20191006212413j:plain

 

続いてご紹介するのは、串焼き5種盛り合わせと肩ロース。

串焼き5種盛り合わせは、おすすめホルモンを5種類いただけるので、ホルモン好きにはたまらないメニューです。

 

肩ロースもジューシーで歯応えがあり、お酒との相性も抜群でした!

 

3.つくね

f:id:kadhinaru:20191006212500j:plain

 

3品目にご紹介するのは、串焼きのつくね。

濃厚な卵黄と甘辛いタレとのバランスが絶妙で、食べ応えのある串焼きメニューでした。

 

先ほどの肩ロースもそうですが、1人で訪問しても、必ず2本ずつ注文しなければいけないのが、少し残念ですね。

 

4.焼きアスパラ

f:id:kadhinaru:20191006212542j:plain

 

4品目にご紹介するのは、焼きアスパラ。

脂がしっかりと乗った豚串焼きメニューを食べていると、野菜も食べたくなるので、そんな時におすすめなのがこちらのメニュー。

 

じっくり焼き上げることで、アスパラ本来の甘みを十分に引き出しており、非常に美味でした!

 

5.角煮

f:id:kadhinaru:20191006212630j:plain

 

最後にご紹介するのは、豚の角煮。

舌の上でとろける濃厚な脂がふんだんに乗った3枚肉を使用しており、ジューシーなお肉が好きな方には非常におすすめです!

 

少人数で食べるには少し多かったので、何人かでシェアする際に注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価串焼きを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク