S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】乃木坂の高評価イタリアン!ラ スフォリーナの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関東の高評価イタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,087件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価イタリアンもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

ヒト幹培養液20%配合 FLOSCAステムエッセンス

 

それでは今回ご紹介する、乃木坂の高評価イタリアンはこちらになります。

 

ラ スフォリーナ

・最寄駅:乃木坂

・注文したメニュー:ランチコースB

・料金:3,900円

 

食べログ評価:3.80

味:★★★★★

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★★

その他:なし

 

ラ スフォリーナ

03-6432-9452

東京都港区六本木7-3-22 やまうちビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13157731/

 

本日ご紹介するのは、乃木坂駅より徒歩8〜10分の場所にある高評価イタリアン ラ スフォリーナ。

 

まるで海外の一角のようなオシャレな雰囲気のお店で、料理も素晴らしいので、高評価なのも納得です。

 

店内は広々としており、土日もそこまで混雑していないようなので、予約を取りやすくゆったり食事できるのも嬉しいですね!

 

今回は、そんなラ スフォリーナさんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.パニーニサンドイッチ

f:id:kadhinaru:20191004231613j:plain

 

最初にご紹介するのは、パニーニサンドイッチ。

焼きたてのパニーニに、フレッシュなサラダとハム、濃厚なチーズを挟んでいただくこちらの一品。

 

チーズの酸味が素材の美味しさを引き立てています!

 

2.ひらまさのカルパッチョ

f:id:kadhinaru:20191004231632j:plain

 

続いてご紹介するのは、ひらまさのカルパッチョ。

ブリに近い食感と味を楽しめるひらまさのカルパッチョですが、ビネガーと粗塩がいいアクセントになっていました。

 

お魚も新鮮で弾力があり、海鮮の旨味も芳醇ですね!

 

3.クリームパスタ タリアテッレ

f:id:kadhinaru:20191004231659j:plain

 

3品目にご紹介するのは、クリームパスタ タリアテッレ。

もったりとしたクリームソースと、平打ち麺のタリアテッレがしっかりと絡んでおり、さすがのクオリティといった印象です。

 

付け合わせのフォカッチャとも相性抜群なので、是非ソースを余すことなく堪能してください!

 

4.豚肉のグリル

f:id:kadhinaru:20191004231734j:plain

 

4品目にご紹介するのは、豚肉のグリル。

適度な脂身とジューシーな赤身のバランスが絶妙で、非常に食べ応えのある一皿でした。

 

他にも様々なメイン料理が用意されているので、お好みのメニューを注文できるのも嬉しいですね!

 

5.パンナコッタ

f:id:kadhinaru:20191004231802j:plain

f:id:kadhinaru:20191004231832j:plain

 

最後にご紹介するのは、パンナコッタ。

適度な苦味のカラメルが生地の甘味を引き立てることで、全くしつこさを感じないこちらの一品。

 

お口直しのシャーベットも、さっぱりとしたミントの香りがして美味でした!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関東の高評価イタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク