S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】谷町九丁目の高評価串焼き!がじゅまるの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価串焼きを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,101件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する串焼きはこちらです!

 

以前紹介した高評価焼き鳥はここからチェック!
www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

リンゴ酢の10倍のアミノ酸でお悩み解消!/琉球の飲むお酢【ちゅら花】

がじゅまる

・最寄駅:谷町九丁目

・注文したメニュー:豚つくねなど

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.56

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

がじゅまる

050-5868-5952

大阪府大阪市中央区谷町9-2-23 谷九城福ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27008731/

 

本日ご紹介するお店は、谷町九丁目駅より徒歩3分の場所に位置する串焼き屋さん がじゅまる。

 

豚の串焼きをウリにした高評価店で、駅からの距離も近く非常に訪問しやすいのが魅力です。

週末も2人で切り盛りされている小ぢんまりとしたお店であり、フランクで丁寧な接客も素晴らしいですね!

 

今回は、そんながじゅまるさんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.突き出し

f:id:kadhinaru:20191019210030j:plain

 

最初にご紹介するのは、突き出しのポークソーセージとキャベツ。

さっぱりとした塩だれのキャベツは、脂の乗った豚肉の間にいただくことで、お口の中をスッキリさせてくれます。

 

2.塩だれ冷奴

f:id:kadhinaru:20191019210047j:plain

 

続いてご紹介するのは、スピードメニューの塩だれ冷奴。

少し硬めの食感にネギやカツオの風味が合わさって、美味でした!

 

なかなかボリュームもあるので、お得感もあるメニューですね。

 

3.とんぺい焼き

f:id:kadhinaru:20191019210111j:plain

 

3品目にご紹介するのは、関西名物のとんぺい焼き。

山芋を使用してフワッとした状態に仕上げており、豚バラ肉のジューシーな味も合わさって絶品です。

 

ソースやマヨネーズの味も素晴らしく、お酒がどんどん進みますね!

 

4.串焼き各種

f:id:kadhinaru:20191019210144j:plain

 

4品目にご紹介するのは、串焼きメニューの特上ハラミ、バラ、カシラ、アスパラ。

 

どの串焼きも素晴らしかったですが、特にイベリコ豚を使用した特上ハラミは、非常にジューシーで噛むと豚肉の濃厚な脂が溢れ出します。

 

アスパラも野菜の濃厚な甘みが凝縮していたので、焼き野菜もおすすめですよ!

 

5.つくね

f:id:kadhinaru:20191019210205j:plain

 

最後にご紹介するのは、豚つくね。

普段鶏肉でいただくつくねより脂身の味がしっかりしており、卵黄やタレに絡めることで、豚肉の美味しさが引き立ちます。

 

ビールとの相性も抜群なので、つくねが好きな方は注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価串焼き屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク