S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【オフ会】AppBankの@BLASTキックオフ オフ会 in大阪に参加してきました!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

普段水曜の7時は記事を投稿していないのですが、先日AppBankの@BLASTキックオフ オフ会 in大阪に参加してきたので、久しぶりに雑記として、会場の雰囲気を紹介していきます。

 

 

■スポンサーリンク

ゲーム課金で2.3%還元!リフレクでお得に

@BLASTキックオフ オフ会 in大阪

f:id:kadhinaru:20180620000143j:plain

 

今回のオフ会は@BLASTキックオフということで、大阪の第2ビル14階の会場で開催されました。

 

主な流れはこんな感じです。

 

タイムスケジュール

20:00~20:30 雑談

20:30~21:00 @BLASTについて説明

21:00~21:30 撮影タイム

 

オフ会というものに参加するのは初めてでしたが、昔からマックスむらいさんの動画はよく見ていたので、今回思い切って参加してみました!

 

自身が仮想通貨投資をしており、@BLASTが仮想通貨に関する事業だったので、興味を持ったのも大きかったです。

 

それでは各スケジュールの詳細について紹介していきます。

 

雑談

最初はマックスむらいさん、りおなりさん、ハラミンさんの雑談。

 

この3人は、AppBankTVの中でも特に好きな3人なので、テンション上がりました笑

 

マックスむらいさんが年収に関する考えなどを話してくれ、勉強になることも多かったです。

 

@BLASTについて説明

仮想通貨と@BLASTの関係や、今後の展望についてマックスむらいさんがプレゼン。

 

動画の説明以上の情報はあまりありませんでしたが、仮想通貨を売買するわけではなく、イベントの賞金として活用していくようですね。

 

獲得した仮想通貨を何に使えるのかは、今後の発表に期待です!

 

撮影タイム

最後はAppBankの方々と撮影タイム。

1番オフ会らしい時間だったかもしれません。

 

f:id:kadhinaru:20180620000006j:plain

 

まずはりおなりさんと1枚。

パズドラの課金もお願いしたら、課金をお願いされるのは初めてとのことでした笑

 

f:id:kadhinaru:20180620000035j:plain

f:id:kadhinaru:20180620000106j:plain

 

マックスむらいさんとも撮影。

りおなりさんに課金してもらった、魔法石でマックスむらいさんにガチャを引いてもらいます笑

※星7が出たらしい…

 

f:id:kadhinaru:20180619235942j:plain

 

ちゃんきたさんとくらっしーさんにも撮影をお願い。

2人ともたまに動画に出てるので嬉しいですね!

 

まとめ

初めてのオフ会でしたが、昔から動画で見ていた方に生で会えるのは嬉しいものですね。

アイドルのオフ会や握手会に参加する気持ちが少し分かりました笑

 

仮想通貨の動向にも興味があるので、今後も参加できる機会があれば、オフ会に参加してみようと思います。

 

■スポンサーリンク

ほのぼの生活系RPG「マビノギ」

おわりに

ということで、今週はAppBankの@BLASTキックオフ オフ会 in大阪について紹介させていただきました。

オフ会に興味がある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク