S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】ボリュームたっぷり!関西の高評価どんぶり3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価どんぶりを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,787件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価どんぶり3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価どんぶりはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

誰でもできるInsta自動システム【インスタイル】

関西の高評価どんぶり

1.難波 炭焼笑店 陽

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:親子丼

・料金:880円

 

食べログ評価:3.55

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

難波 炭焼笑店 陽

050-5869-6898

大阪府大阪市中央区難波千日前14-25 阪南ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053755/

 

f:id:kadhinaru:20190127115712j:plain

f:id:kadhinaru:20190127115731j:plain

 

最初にご紹介するのは、難波駅より徒歩7~8分の場所にある焼き鳥屋さん 炭焼笑店 陽。

 

ランチではリーズナブルな価格で親子丼を提供しており、メレンゲ状にしたふわふわの白身とプリプリの鶏肉は絶品です!

 

様々な副菜が付いて栄養バランスが取れているのも、嬉しいポイントですね。

 

2.ポミエ

・最寄駅:恵美須町

・注文したメニュー:カツ丼

・料金:900円

 

食べログ評価:3.53

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

ポミエ

06-6648-0529

大阪府大阪市浪速区日本橋5-17-20 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012039/

 

f:id:kadhinaru:20190127115657j:plain

 

続いてご紹介するのは、恵美須町駅より徒歩5分の場所に位置する洋食屋さん ポミエ。

 

通常のかつ丼の2倍はあろうかという、ボリュームたっぷりのかつ丼が有名で、これを食べるためにかなりの行列ができています。

 

ボリュームが多く回転率が悪いからか、1時間前後待つのはザラので、ゆっくり時間がある時に訪問してみてください!

 

3.はまぐり庵 -吉祥別邸-

・最寄駅:梅田

・注文したメニュー:その手は桑名の親子丼

・料金:1,382円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

はまぐり庵 -吉祥別邸-

06-6373-3456

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077831/

 

f:id:kadhinaru:20190127115640j:plain

f:id:kadhinaru:20190127115629j:plain

 

最後にご紹介するのは、梅田駅直結の阪急三番街にある和食屋さん はまぐり庵 -吉祥別邸-。

 

名前の通りハマグリをウリにした高級志向のお店で、少し値は張りますが厳選素材を使用した親子丼と、ハマグリの出汁が効いた赤出汁を堪能することができます!

 

三番街の中でもかなりのオススメ店なので、是非足を運んでみてください。

 

■スポンサーリンク

【機能性表示食品】金の菊芋サプリメント

おわりに

ということで、今週は関西の高評価どんぶり屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク