S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】白濁したスープがウリ!関西の高評価ラーメン3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,780件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価ラーメン3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価ラーメンはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

【機能性表示食品】金の菊芋サプリメント

関西の高評価ラーメン

1.ばっこ志

・最寄駅:十三

・注文したメニュー:チャーシュー麺、煮卵

・料金:1,050円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

ばっこ志

06-6886-5180

大阪府大阪市淀川区十三東2-12-41 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27014025/

 

f:id:kadhinaru:20190120232542j:plain

 

最初にご紹介するのは、十三駅から徒歩5分の場所にあるラーメン屋さん ばっこ志。

 

とろみのあるクリーミーなスープが魅力で、ケモノ臭もなく、綺麗に出汁を取っている印象でした!

 

十三駅近辺の中でも、オススメラーメンの1店舗なので、是非一度訪問してみてください。

 

2.らーめん 伊藝

・最寄駅:中津

・注文したメニュー:豚骨魚介ラーメン、味玉、チャーシュー

・料金:1,080円

 

食べログ評価:3.59

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

らーめん 伊藝

06-6453-0321

大阪府大阪市北区大淀中1-17-6 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085402/

 

f:id:kadhinaru:20190120232458j:plain

 

続いてご紹介するのは、中津駅より徒歩10~12分の場所にあるラーメン屋さん 伊藝。

 

立地がかなり悪く訪問しづらいお店ですが、それでも行列ができるほどの人気店になります。

 

店内はかなり清潔感もあり、スープも上品で食べやすいので、女性にもオススメのお店です!

 

3.8910 北新地店

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:白カルビラーメン

・料金:900円

 

食べログ評価:3.48

味:★★★☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:カウンター席のみ

 

8910 北新地店

大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-13 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087711/

 

f:id:kadhinaru:20190120232441j:plain

 

最後にご紹介するのは、北新地駅より徒歩2分の場所にあるラーメン屋さん 8910。

 

カウンター席だけの小ぢんまりとしたお店で、鉄鍋でスープが提供される珍しいお店です。

 

量はあまり多くないですが、変わり種の具材とアツアツのスープは素晴らしいので、飲み帰りなどに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は関西の高評価ラーメン屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク