S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】北新地のオシャレなイタリアン!水響亭の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、北新地のイタリアンバルを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,675件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介するイタリアンはこちらです!

 

以前紹介したオススメイタリアンはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

水響亭 北新地店

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:プライムランク熟成牛コース

・料金:5,000円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★★★

その他:なし

 

水響亭 北新地店

050-5872-8811

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 北新地幸田ビル B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005230/

 

今回ご紹介するお店は、北新地駅から徒歩5分の場所に位置するイタリアンバル 水響亭。

 

北新地の一角にある非常にオシャレなお店で、店内のアクアリウムも手入れが行き届いており、デートにオススメのお店です。

 

お値段も北新地のお店の中では比較的リーズナブルなので、宴会に使用することもできると思います!

 

今回は、そんな水響亭さんでいただいたコースメニューをいくつかご紹介していきましょう!

 

1.ウェルカムドリンク

f:id:kadhinaru:20181106223354j:plain

 

最初にご紹介するのは、オシャレなグラスで提供いただくウェルカムドリンクのシャンパン

こういったちょっとした気遣いが嬉しいですね!

 

2.アミューズ6種盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20181106223535j:plain

 

2品目にご紹介するのは、アミューズ6種盛り合わせ。

一口サイズのアミューズを色々な種類堪能できるので、女性ウケの良い前菜でした。

 

3.鶏肉とエリンギのフリット

f:id:kadhinaru:20181106223628j:plain

 

3品目にご紹介するのは、鶏肉とエリンギのフリット。

 

ボリュームたっぷりのジューシーなフリットで、付け合わせのチリソースが良いアクセントになっています。

 

4.夏野菜のバケット

f:id:kadhinaru:20181106223441j:plain

 

4品目にご紹介するのは夏野菜のバケット。

 

ナスやトマトなどの夏野菜に、濃厚なチーズとピザソースが絡んで、バケットとの相性は抜群でした!

 

5.サーモンとホタテのクリーム煮

f:id:kadhinaru:20181106223601j:plain

 

5品目にご紹介するのはサーモンとホタテのクリーム煮。

 

個人的に1番良かったのがこちらのメニュー。コクと甘みのあるクリームソースにサーモン、ホタテの海鮮の旨味が合わさって絶品です。

 

6.塾成牛のロースト

f:id:kadhinaru:20181106223659j:plain

 

最後にご紹介するのはメイン料理である塾成牛のロースト。

 

歯ごたえがありつつも、固すぎない良質な塾成牛の赤身が、濃口のソースによって旨味を引き立てられています。

 

これだけ食べ応えのあるメイン料理の他にも、サラダやパスタ、デザートも付いてきますので、ボリューム的にも申し分ありませんでした。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は北新地のオススメイタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク