S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】細麺が魅力!関西の高評価うどん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,820件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価うどん3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価うどんはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

【機能性表示食品】金の菊芋サプリメント

関西の高評価うどん

1.美糸

・最寄駅:西大橋

・注文したメニュー:鶏そぼろあんかけうどん

・料金:950円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

美糸

06-6616-9901

大阪府大阪市西区新町1-16-17 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27084744/

 

f:id:kadhinaru:20190219231627j:plain

 

最初にご紹介するのは、西大橋駅から徒歩8~10分の場所にあるうどん屋さん 美糸。

 

雰囲気の良いアットホームなお店で、そこまで混雑しておらず、ゆったりと美味しいおうどんを楽しむことができます。

 

今回いただいた、鶏あんかけうどんは濃厚でアツアツの餡が素晴らしく、食べ応えも抜群でした。

通い詰めて他のおうどんも食べてみたい。と思えるお店ですよ!

 

2.き田たけうどん

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:炙り肉ぶっかけうどん、ちくわ天、玉子天

・料金:1,200円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

き田たけうどん

06-7509-4392

大阪府大阪市浪速区難波中2-4-17 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27103359/

 

f:id:kadhinaru:20190219231507j:plain

f:id:kadhinaru:20190219231523j:plain

 

続いてご紹介するのは、南海 難波駅より徒歩8~10分の場所にあるうどん屋さん き田たけうどん。

 

飲食店の多い難波でも、人気の高いこちらのお店は、お昼時は結構な行列ができていますが、回転が良いのでそこまで並ばずに入ることができます。

 

コシの強い細麺をウリにしており、ボリュームたっぷりで満足できますので、難波付近でうどんを食べたい時は訪問してみてください!

 

3.黒門 さかえ

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:エビとコーンのかき揚げうどん

・料金:1,000円

 

食べログ評価:3.50

味:★★★☆☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

黒門 さかえ

06-6344-0029

大阪府大阪市北区堂島1-4-8 廣ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000222/

 

f:id:kadhinaru:20190219231448j:plain

 

最後にご紹介するのは、北新地駅より徒歩8~10分の場所にあるうどん屋さん 黒門 さかえ。

 

北新地のお店だけあって値段設定は高めですが、優しいお出汁の味は素晴らしく、お酒を飲んだ後の身体に染み渡ります。

 

飲んだ後に軽くうどんを食べたい時は、訪問してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は関西の高評価うどんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク