S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】京橋にある高評価居酒屋!徳田酒店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価居酒屋を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,806件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する居酒屋はこちらです!

 

以前紹介した高評価居酒屋はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

大衆飲み処 徳田酒店

・最寄駅:京橋

・注文したメニュー:漬け込みハラミなど

・料金:約2,000円

 

食べログ評価:3.55

味:★★★★☆

値段:★★★★★

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

大衆飲み処 徳田酒店

06-6948-6999

大阪府大阪市都島区東野田町2丁目2-2 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27052971/

 

今回ご紹介するお店は、京橋駅から徒歩3分の場所に位置する居酒屋さん 徳田酒店。

 

梅田にもある人気の居酒屋さんで、非常にリーズナブルな価格と、美味しい料理が魅力のお店になります。

 

店内はいつも賑わっており、すぐに入れないことも多いので、少し並ぶ覚悟で訪問した方がよさそうですね。

 

今回は、そんな徳田酒店さんでいただいたメニューを、ご紹介していきましょう!

 

1.おでん(牛すじ、大根)

f:id:kadhinaru:20190217001440j:plain

 

最初にご紹介するのは、ホッと暖まる味が嬉しい おでん(牛すじ、大根)。

 

太めにカットされた大根は、しっかりと中まで味が染みており、出汁の味と大根の甘味が美味でした。

牛すじも柔らかくなるまでじっくり煮込まれているので、食べやすいですね!

 

2.おまかせ3種盛り

f:id:kadhinaru:20190217001533j:plain

 

続いてご紹介するのは、お刺身のおまかせ3種盛り。

 

ぶ厚いブリの刺身をはじめとした、新鮮なお魚の数々は、適度に脂が乗っており食べ応え抜群です。

 

3.マカロニサラダ

f:id:kadhinaru:20190217001620j:plain

 

3品目にご紹介するのは、スピードメニューの マカロニサラダ。

 

ゆで卵を和えた濃厚なマヨネーズは、酸味と塩味のバランスが素晴らしく、マカロニの食感と相まって絶品でした!

 

4.まかないコロッケ

f:id:kadhinaru:20190217001716j:plain

 

4品目にご紹介するのは、アツアツの中身が美味しい まかないコロッケ。

 

サクサクの衣に、甘味たっぷりのじゃがいもがギッシリ詰まっており、コロッケ好きにはたまりません!

付け合わせとして、少しサラダも付いてくるので、野菜を食べたい方にもオススメですよ。

 

5.漬け込みハラミ

f:id:kadhinaru:20190217001803j:plain

 

最後にご紹介するのは、徳田酒店さんの名物 漬け込みハラミ。

 

じっくりとタレに漬け込んだハラミは、ほのかにシソの香りが漂い、柔らかくジューシーなお肉の、いいアクセントとなっています。

お酒に合う甘辛い味付けなので、お酒のお供として注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は大阪の高評価居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク