S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】関西名物といえばこれ!関西の高評価たこ焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価たこ焼きを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,803件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価たこ焼き3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価たこ焼きはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

【機能性表示食品】金の菊芋サプリメント

関西の高評価たこ焼き

1.やまちゃん 本店

・最寄駅:天王寺

・注文したメニュー:たこ焼き8個

・料金:350円

 

食べログ評価:3.59

味:★★★★☆

値段:★★★★★

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

やまちゃん 本店

06-6622-5307

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-34 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27002750/

 

f:id:kadhinaru:20190213225820j:plain

 

最初にご紹介するのは、天王寺駅より徒歩5分の場所にあるたこ焼き屋さん やまちゃん。

 

非常に有名なたこ焼きの老舗で、天王寺の本店は特に人気があり、絶えずお客さんが訪れています。

 

たこ焼き8個で350円という驚きの低価格なので、大阪で食べ歩きするときは、是非訪問してみてください!

 

2.あっちち本舗 道頓堀店

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:たこ焼き

・料金:500円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

あっちち本舗 道頓堀店

050-5868-5078

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-19 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27051667/

 

f:id:kadhinaru:20190213225839j:plain

 

続いてご紹介するのは、難波駅より徒歩8~10分の場所に位置するたこ焼き屋さん あっちち本舗。

 

数ある道頓堀にあるたこ焼き屋さんの中でも、特に評価が高いこちらのお店。

トロットロの生地と、ソース、マヨネーズの組み合わせは絶品でした。

 

難波付近で美味しいたこ焼きを食べたい時におススメです!

 

3.たこ家 道頓堀くくる JR新大阪駅 新幹線改札内店

・最寄駅:新大阪

・注文したメニュー:たこ焼き12個

・料金:1,050円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

たこ家 道頓堀くくる JR新大阪駅 新幹線改札内店

06-6307-1160

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅 新幹線改札 コンコース大阪のれんめぐり 3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27017720/

 

f:id:kadhinaru:20190213225904j:plain

 

最後にご紹介するのは、新大阪駅構内にあるたこ焼き屋さん 道頓堀くくる。

 

有名なたこ焼きチェーン店で、少し値段は張りますが、安定した味を楽しむことができます。

 

新大阪店は駅構内にあり、訪問しやすい立地なので、新幹線を使用する時など、出張時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価たこ焼き屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク