S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】西中島南方にある餃子の名店!ギョィィィィィィンの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価居酒屋を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,799件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する居酒屋はこちらです!

 

以前紹介した高評価居酒屋はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

餃子工房 ギョィィィィィィン

・最寄駅:南方

・注文したメニュー:焼餃子など

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.54

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

餃子工房 ギョィィィィィィン

06-6306-6506

大阪府大阪市淀川区西中島3-15-17 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27102997/

 

今回ご紹介するお店は、南方駅から徒歩3分の場所に位置する餃子屋さん 餃子工房 ギョィィィィィィン。

 

かなり狭いお店ですが、焼餃子と水餃子をリーズナブルな価格で提供しており、少人数でのちょっとした飲み会にはオススメです。

 

繁華街ということもあって、週末は満席に近いですが、割と回転がよく、少し待てば入れるのも嬉しいポイントでした。

 

今回は、そんなギョィィィィィィンさんでいただいたメニューを、ご紹介していきましょう!

 

1.自家製ポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20190210230951j:plain

 

最初にご紹介するのは、居酒屋の定番 ポテトサラダ。

 

ブラックペッパーのアクセントが良い感じに効いており、飽きずに食べ進めることができるメニューですね!

 

2.牛すじ煮込み

f:id:kadhinaru:20190210231006j:plain

 

続いてご紹介するのは、甘辛い味付けがたまらない 牛すじ煮込み。

 

柔らかく煮込まれたスジ肉と、ネギや一味のバランスが絶妙で、非常にお酒と相性の良い一品です。

 

3.水餃子

f:id:kadhinaru:20190210231017j:plain

 

3品目にご紹介するのは、ギョィィィィィィンさんの名物 水餃子。

 

薄めの皮にギッシリとタネが詰まっており、中から肉汁が溢れ出しますので、何も付けなくても美味しくいただけます!

 

4.焼餃子

f:id:kadhinaru:20190210231027j:plain

 

4品目にご紹介するのは、こちらもギョィィィィィィンさんの自慢料理 焼餃子。

 

水餃子と同じく何も付けなくても美味ですが、特製の餃子タレに付けると、また違った味を楽しむことができますよ!

 

5.焼き茄子

f:id:kadhinaru:20190210231040j:plain

 

5品目にご紹介するのは、サッパリした味が嬉しい 焼き茄子。

 

生姜とかつお節の香りが素晴らしく、餃子など味の濃いメニューの間に挟むことで、口の中がスッキリします。

 

6.超豚平

f:id:kadhinaru:20190210231051j:plain

 

最後にご紹介するのは、ボリュームたっぷりの超豚平。

 

ぶ厚目の豚ロース肉を使用した豚平焼きで、ジューシーな豚肉の旨味と、半熟玉子、ソース、マヨネーズの組み合わせは絶品でした!

 

ギョィィィィィィンさんに訪問した際は、是非注文していただきたい一品です。

 

■スポンサーリンク

ダイエットをサポートするヨガ茶|ヨガバランスティー

おわりに

ということで、今週は大阪の高評価居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク