S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】お肉が美味い!関西のオススメ居酒屋ランチ3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ居酒屋ランチを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,740件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメ居酒屋ランチ3店舗はこちらです。

 

以前紹介したオススメ居酒屋はこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

誰でもできるInsta自動システム【インスタイル】

関西のオススメ居酒屋ランチ

1.心水 大阪西梅田店

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:チキンカツ膳

・料金:950円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

心水 大阪西梅田店

06-4797-9555

大阪府大阪市北区堂島2-1-24 堂島アーバンライフ 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008562/

 

f:id:kadhinaru:20181224104849j:plain

f:id:kadhinaru:20181224105609j:plain

 

最初にご紹介するのは、西梅田駅から徒歩8~10分の場所に位置する焼き鳥屋さん 心水。

 

焼き鳥屋さんならではの新鮮な鶏肉が魅力で、柔らかい鶏肉は噛めば噛むほどお肉の旨味が口の中で広がります。

 

濃厚な卵も素晴らしく、鶏肉の美味しさを詰め込んだ定食を堪能できるので、西梅田周辺でランチの時は是非訪問してみてください!

 

2.ゑびす

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:チキン南蛮定食

・料金:1,026円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★☆☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

ゑびす

06-6151-1540

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084553/

 

f:id:kadhinaru:20181224105127j:plain

f:id:kadhinaru:20181224105003j:plain

 

続いてご紹介するのは、大阪駅直結ルクア1100の地下2階にある居酒屋さん ゑびす。

 

ルクア1100のお店だけあって、普段から大盛況でお昼時には行列ができています。

 

ムネ肉を使用したチキン南蛮は少し淡白でしたが、トロッとした甘酢と濃厚なタルタルソースは素晴らしかったので、ルクア1100で買い物する時などに、訪問してみてはいかがでしょうか?

 

3.ベジョータ マス

・最寄駅:新大阪

・注文したメニュー:京都河原町発 もち豚のかつ飯

・料金:880円

 

食べログ評価:3.41

味:★☆☆☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

ベジョータ マス

06-4866-6988

大阪府大阪市淀川区西中島5-15-5 地下鉄新大阪駅構内

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27090950/

 

f:id:kadhinaru:20181224105442j:plain

f:id:kadhinaru:20181224105307j:plain

 

最後にご紹介するのは、新大阪駅構内にある居酒屋さん ベジョータ マス。

 

新大阪駅直結という好立地が魅力で、駅周辺で食事をしたい時に、すぐ訪問できるのは嬉しいところ。

 

今回注文したかつ飯は、下処理をせず長時間火入れしたことにより、かなり固くてパサパサしていたので、他のメニューを頼む方が良さそうです。

 

■スポンサーリンク

日本一のおいしいマグロを全国にお届け!まぐろお取り寄せ通販専門店

おわりに

ということで、今回は関西のオススメ居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!

■スポンサーリンク