S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】本町の高評価ビストロバル!大衆食堂 瓦町ブランの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ビストロバルを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,219件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する高評価ビストロバルはこちらです!

 

以前紹介した高評価バルはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

オシャレで高機能なWordPressテーマ 「STREETIST」

大衆食堂 瓦町ブラン

・最寄駅:本町

・注文したメニュー:自家製ベーコンとウニのトマトクリームパスタなど

・料金:約5,600円

 

食べログ評価:3.72

味:★★★★☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

大衆食堂 瓦町ブラン

06-6232-1181

大阪府大阪市中央区瓦町4-5-6 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27014626/

 

本日ご紹介するお店は、本町駅より徒歩5〜7分の場所に位置するビストロバル 大衆食堂 瓦町ブラン。

 

ボリュームたっぷりのイタリアンメニューと、豊富な種類のワインを楽しめるこちらのお店。

小ぢんまりとしたお店なので、少人数でゆっくり食事をしたい時にピッタリですね!

 

今回は、そんな大衆食堂 瓦町ブランさんでいただいたメニュー、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.旬魚のカルパッチョ

f:id:kadhinaru:20200111215450j:plain

 

最初にご紹介するのは、旬魚のカルパッチョ。

旬魚の鮮魚を使用したカルパッチョは、レモンの酸味とディルの香りが効いており、お魚の旨味が見事に引き立っています。

 

少し苦味もある大人の味といった印象で、お酒との相性も抜群ですので、ぜひ摘みの一品として注文してみてください!

 

2.前菜3種盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20200111215421j:plain

 

続いてご紹介するのは、前菜3種盛り合わせ。

パテドカンパーニュや、貝柱のムースが付いたバケットなど、ボリュームたっぷりの前菜をいただけるこちらの一皿。

 

中でも貝柱のムースは、ふわふわした食感の中に海鮮の旨味が凝縮しており、バケットとの相性も抜群でした!

 

3.自家製ベーコンとウニのトマトクリームパスタ

f:id:kadhinaru:20200111215435j:plain

 

最後にご紹介するのは、自家製ベーコンとウニのトマトクリームパスタ。

濃厚なウニと、塩加減が絶妙な自家製ベーコンに、まろやかなトマトクリームソースが合わさったメニューで、締めの一品にピッタリです。

 

アルデンテに茹で上げたパスタとソースの絡み具合も素晴らしく、非常に食べ応えがありましたので、パスタが好きな方は注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価ビストロバルを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク