S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】心斎橋の高評価イタリアン!ココットの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンバルを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,207件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価イタリアンもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

オシャレで高機能なWordPressテーマ 「STREETIST」

 

それでは今回ご紹介する、心斎橋の高評価イタリアンバルはこちらになります。

 

ココット

・最寄駅:心斎橋

・注文したメニュー:サーロインステーキなど

・料金:約4,000円

 

食べログ評価:3.50

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

ココット

050-5868-1966

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-20 アソルティ心斎橋 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27051450/

 

本日ご紹介するのは、心斎橋駅より徒歩5〜7分の場所にある高評価イタリアン ココット。

 

名前の通りココットを使用したオーブン料理をウリにしたお店で、お肉やお野菜、オムレツなどのオーブン料理を楽しむことができます。

 

店内はカウンターとテーブルが用意されていおり、広々としているので、女子会や飲み会での利用におすすめですね。

 

今回は、そんなココットさんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.半熟卵のアンチョビマヨ乗せ

f:id:kadhinaru:20200107205144j:plain

 

最初にご紹介するのは、スピードメニューの半熟卵のアンチョビマヨ乗せ。

黄身が軽く固まる程度に茹でられた玉子と、塩味の強いアンチョビの相性は抜群で、マヨネーズによって適度な酸味も加えられています。

 

注文してすぐに出てくるスピードメニューなので、ぜひ最初の一品として注文してみてください!

 

2.オニオングラタンスープ

f:id:kadhinaru:20200107205203j:plain

 

続いてご紹介するのは、季節限定メニューのオニオングラタンスープ。

コンソメでかなり濃い味付けに仕上げており、お酒との相性が素晴らしいこちらの一品。

 

チーズやパンもたっぷり入っていて、身体が温まるメニューなので、寒い季節にピッタリですね!

 

3.フレンチフライ

f:id:kadhinaru:20200107205219j:plain

 

3品目にご紹介するのは、定番メニューのフレンチフライ。

カリカリに揚げた細めのポテトは、食感や塩加減が絶妙で、いくらでも食べることができます。

 

量も多く、料理の合間に繋ぎとしていただけるので、摘みの一品として注文してはいかがでしょうか?

 

4.サーロインステーキ

f:id:kadhinaru:20200107205233j:plain

 

4品目にご紹介するのは、お肉料理のサーロインステーキ。

こちらも塩とステーキソースによる濃い目の味付けで、お酒がどんどん進みます。

 

柔らかいお肉は、ジューシーで食べ応えもありますので、お肉が好きな方におすすめですね!

 

■スポンサーリンク

女性の魅力を引き出すフェロモン香水【マリッジセンス】

おわりに

ということで、今週は関西の高評価イタリアンバルを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク