S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】本町の高評価イタリアン!カロローゾの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,200件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する高評価イタリアンはこちらです!

 

以前紹介した高評価イタリアンはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

カロローゾ

・最寄駅:本町

・注文したメニュー:ランチパスタセット

・料金:2,500円

 

食べログ評価:3.65

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

カロローゾ

050-5597-5457

大阪府大阪市西区靱本町1丁目16-20 本町アートスクェアー1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27005160/

 

本日ご紹介するお店は、本町駅より徒歩5〜7分の場所に位置するイタリアン カロローゾ。

 

非常に清潔感のある雰囲気と、様々な趣向を凝らしたイタリアンのメニューが魅力的なお店で、女性を中心に人気があります。

 

早めに予約しておかないと、予約が埋まって入れないようなので、事前に連絡しておいた方が良さそうですね!

 

今回は、そんなカロローゾさんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.前菜15種類盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20200103224829j:plain

f:id:kadhinaru:20200103224956j:plain

 

最初にご紹介するのは、前菜15種類盛り合わせ。

カロローゾさんの人気メニューであるこちらの一品。様々な野菜やお魚を、それぞれ違った味付けに仕上げており、味だけでなく見た目も楽しめる一皿です。

 

どの料理も美味でしたが、特にスフレのような食感が素晴らしい、カリフラワーとニンジンのメニューは、口の中に野菜の甘味とトロける食感が広がって美味でした!

 

2.オリーブと帆立のバターオイルパスタ

f:id:kadhinaru:20200103224846j:plain

 

続いてご紹介するのは、オリーブと帆立のバターオイルパスタ。

バターの風味がしっかりと効いたパスタと、オリーブ独特の塩加減が絶妙なバランスで合わさっています。

 

海鮮の旨味も見事に抽出されており、食べ応えのあるメニューでしたので、バターオイルのパスタが好きな方は、ぜひ注文してみてください!

 

3.エビとサーモンのクリームパスタ

f:id:kadhinaru:20200103224904j:plain

 

3品目にご紹介するのは、エビとサーモンのクリームパスタ。

控えめなクリームと、エビやサーモンの味が見事に調和したメニューで、タリアテッレとソースの相性も抜群でした。

 

定番の組み合わせながら、カロローゾさん独自の味わいに仕上がっているので、一風変わったパスタを食べたい方にもおすすめです!

 

4.オレンジのケーキ

f:id:kadhinaru:20200103224926j:plain

 

最後にご紹介するのは、オレンジのケーキ。

ふわふわ、しっとりとしたケーキ生地の美味しさを、ほろ苦いほうじ茶アイスが引き立てています。

 

オレンジの酸味もあって、しつこくなく食べやすいデザートなので、甘い物が苦手な方にとっても嬉しいですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価イタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク