S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】西梅田の高評価たこ焼き!蛸之徹の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価たこ焼き屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,221件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価たこ焼きもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

 

それでは今回ご紹介する、西梅田の高評価たこ焼き屋さんはこちらになります。

 

蛸之徹 マルビル店

・最寄駅:西梅田

・注文したメニュー:たこ焼きなど

・料金:約3,500円

 

食べログ評価:3.43

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

蛸之徹 マルビル店

050-5872-3847

大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003686/

 

本日ご紹介するのは、西梅田駅より徒歩3〜5分の丸ビルにある高評価たこ焼き屋さん 蛸之徹。

 

自身でたこ焼きを焼くスタイルのお店で、観光客を中心に賑わっています。

食事時は行列ができていることも多く、事前に予約して訪問するのがおすすめですね!

 

今回は、そんな蛸之徹さんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.キャベツサラダ

f:id:kadhinaru:20200113224454j:plain

 

最初にご紹介するのは、スピードメニューのキャベツサラダ。

お皿からはみ出るほどたっぷりのキャベツと、カリカリに焼いた豚肉、プチトマト、キュウリが乗ったメニューで、仕上げにごまドレッシングがかかっています。

 

味は普通でしたが、野菜をたっぷり摂取できるので、栄養バランスが気になる方は注文してみてください。

 

2.たこ焼き12個

f:id:kadhinaru:20200113224444j:plain

f:id:kadhinaru:20200113224523j:plain

 

続いてご紹介するのは、メインメニューのたこ焼き12個。

自分で焼くといっても、出汁を流し込んだり、ネギや具材を加える作業はやってくれるので、自分でやるのは油を引く、天かすを入れる、回してたこ焼きを作る。という作業になります。

 

具材は定番のタコだけでなく、おもちやチーズなど変わり種を選ぶこともできるので、お好みの具材を注文して、オリジナルのたこ焼きを作ってみてはいかがでしょうか?

 

3.オムそば

f:id:kadhinaru:20200113224506j:plain

 

最後にご紹介するのは、ふっくら玉子で包んだオムそば。

お好み焼きや焼きそばといったメニューも用意されており、たこ焼き意外は裏で作って持ってきてくれます。

 

ソースやマヨネーズ、青のり、かつお節など各席に準備されていて、味が薄かったら自身で調整できるのも嬉しいポイントですね!

 

■スポンサーリンク

女性の魅力を引き出すフェロモン香水【マリッジセンス】

おわりに

ということで、今週は関西の高評価たこ焼き屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク