S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】濃厚なスープが魅力!関西の高評価ラーメン3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価ラーメンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,851件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価ラーメン3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価ラーメンはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

関西の高評価ラーメン

1.らーめん やまふじ 新大阪本店

・最寄駅:東三国

・注文したメニュー:特製やまふじラーメン

・料金:870円

 

食べログ評価:3.56

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

らーめん やまふじ 新大阪本店

06-6152-8057

大阪府大阪市淀川区西宮原2-4-46 前西ハイツ 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27068316/

 

f:id:kadhinaru:20190317213645j:plain

 

最初にご紹介するのは、東三国より徒歩8~10分の場所にあるラーメン屋さん やまふじ。

 

濃厚な出汁とたっぷり乗ったトッピングが魅力で、かなりボリュームがあるので、満足できること間違いなしです。

 

価格もかなりリーズナブルなので、東三国や新大阪周辺でラーメン屋さんを探している時は、ぜひ訪問してみてください!

 

2.烈志笑魚油 麺香房 三く

・最寄駅:新福島

・注文したメニュー:肉かけラーメン

・料金:1,050円

 

食べログ評価:3.76

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

烈志笑魚油 麺香房 三く

06-6451-4115

大阪府大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058993/

 

f:id:kadhinaru:20190317213629j:plain

 

続いてご紹介するのは、新福島駅より徒歩5分の場所に位置するラーメン屋さん 三く。

 

関西でも上位に食い込むほどの高評価店であるこちらのお店。2018年の百名店にも選出されており、夕食の時間帯は行列ができています。

 

出汁を丁寧に取った濃厚なスープは、後味がスッキリしており、つい飲み干してしまうほどの味でした!

 

並んででも訪問する価値があるお店なので、福島付近でラーメンを食べたい時に、訪問してみてはいかがでしょうか?

 

3.馬鹿殿

・最寄駅:南方

・注文したメニュー:黒霧

・料金:850円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

馬鹿殿

050-5596-7946

大阪府大阪市淀川区西中島3-6-6 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27102218/

 

f:id:kadhinaru:20190317213704j:plain

 

最後にご紹介するのは、南方駅から徒歩5分の場所にあるラーメン屋さん 馬鹿殿。

 

最近移転したお店で、綺麗な店内で気持ちよく食事できるのが魅力です。

 

ラーメンはケモノ臭の強い、ドロっとした濃厚な豚骨ラーメンなので、好みが分かれそうな味でしたが、濃厚なラーメンが好きな方にはオススメですよ!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価ラーメンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク