S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】京橋のクラフトビール専門店!Hathorの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価バルを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,849件

■短期目標:2,000件

 

今回ご紹介する、大阪の高評価バルはこちらです。

 

以前紹介した高評価バルもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

Hathor

・最寄駅:京橋

・注文したメニュー:肉ソーセージのグリルなど

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

Hathor

050-5571-8102

大阪府大阪市都島区東野田町5-7-14 ファイン第2ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27084766/

 

本日ご紹介するのは、京橋橋駅より徒歩8~10分の場所に位置するバル Hathor。

 

本格的なクラフトビールを多数取り揃えたお店で、ビールに合うつまみも多く、ビール好きにはたまりません!

 

店内はわりと広々しており、店員さんの接客も良いので、ゆったりと食事を楽しむことができます。

 

今回は、そんなHathorさんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.おでん(大根、厚揚げ)

f:id:kadhinaru:20190317203734j:plain

 

最初にご紹介するのは、おでん(大根、厚揚げ)。

 

クラフトビール屋さんでは珍しく、おでんのメニューが用意されており、じっくり煮込んだ大根はトロトロで絶品です!

 

厚揚げも味が染みて美味でしたので、ぜひお好みのおでんを注文してみてください。

 

2.スモークポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20190317203744j:plain

 

続いてご紹介するのは、スピードメニューの スモークポテトサラダ。

 

ほのかに燻製の香りが漂い、通常のポテトサラダよりお酒に合う味付けとなっています。

 

マヨネーズが多めでまろやかな味わいなので、他のメニューが出るまでのつなぎとして、注文してみてはいかがでしょうか?

 

3.オーダーが入ってから揚げる厚揚げ

f:id:kadhinaru:20190317203754j:plain

 

3品目にご紹介するのは、オーダーが入ってから揚げる厚揚げ。

 

サクサクした歯ごたえが魅力の揚げたて厚揚げは、アツアツジューシーで身体が温まります。

鰹節、ネギ、生姜などで味の変化が楽しめるのも嬉しいですね!

 

4.肉ソーセージのグリル

f:id:kadhinaru:20190317203804j:plain

 

最後にご紹介するのは、ビールと相性の良い 肉ソーセージのグリル。

 

肉汁の詰まったソーセージと、しっかりと火の通ったキノコはどちらも素晴らしく、口の中で素材の旨味が広がります。

 

お酒好きの方に非常にオススメの一皿です!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価バルを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク