S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

10月、11月の仮想通貨運用実績 リスク編

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。

 

■スポンサーリンク

 

まず、現在の運用状況はこちらです。

 

【運用状況】

■保有額:286,672円

■今週の利益:17,538円

■開始時からの運用益:+ 186.7%

■当面の目標:100万円

f:id:kadhinaru:20171209224101p:plain

 

なんと、一時ビットコインが220万を超えましたね!

 

ビットコインの価値は緩やかに上がっていくと思っていましたが、急激に価値が上がったので驚きです。

 

私はアルトコインをメインに運用していますが、この流れに乗って順調に利益が増えてきました!

 

ただ、年間20万以上の利益確定をすると、雑所得として確定申告の必要があるようなので、年内はこれ以上利益が出ても利益確定はせずに所持し続ける予定です…

 

それでは、今週はリスクの取引履歴を振り返っていきたいと思います。

※イーサリアムクラシックの取引履歴については過去記事を参照してください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

■LSK(リスク)

・取引履歴

7/14 40LSK購入 7,395円 

7/19 40LSK売却 7,978円

 

8/19 50LSK購入 11,145円 

8/20 50LSK売却 12,100円

 

8/19 50LSK購入 10,719円 

8/20 50LSK売却 12,099円

 

9/8 20LSK購入 14,703円 

11/15 20LSK売却 15,884円

 

9/16 20LSK購入 11,732円 

9/18 20LSK売却 13,523円

 

10/7 20LSK購入 11,832円 

11/9 20LSK売却 13,532円

 

11/11 20LSK購入 12,549円 

11/15 20LSK売却 14,555円

 

11/12 20LSK購入 12,092円 

11/13 20LSK売却 14,119円

                     収支  11,623円

 

f:id:kadhinaru:20171209224324j:plain

 

リスクは取引回数は多いですが、イマイチ上手く利益を上げれていない印象ですね。。

 

原因は9月に購入してから11月まで含み損を抱えていたので、11月に我慢できず利益確定してしまったことにあります。

 

今後は仮想通貨の価値は上昇していくという予測の元、焦って利益確定せずしっかり自身の運用ルールに則って運用していきたいと思います。

 

■スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ということで今週は仮想通貨の投資状況についてお伝えさせていただきました。

 

来週以降でリスク以外の運用実績も分析していこうと思いますので、仮想通貨投資に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク