S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】南森町の人気焼肉屋さん!万両 南森町店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼肉屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,471件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する焼肉屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価焼肉はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

万両 南森町店

・最寄駅:南森町

・注文したメニュー:ハラミ、幻カルピ、上ロース、牛肉ユッケなど

・料金:5,070円

 

食べログ評価:3.74

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

万両 南森町店

06-6361-1371

大阪府大阪市北区南森町1-2-14 ロイヤルハイツ 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002291/

 

f:id:kadhinaru:20200510225121j:plain

 

本日ご紹介するお店は、南森町駅より徒歩5〜7分の場所に位置する焼肉屋さん 万両 南森町店。

 

なかなか予約の取れない、関西でも有数の人気焼肉店で、食べログの焼肉百名店にも選出されています。

価格帯も高すぎることはなく、少し奮発すれば出せる程度なのが嬉しいですね。

 

今回は、そんな万両さんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.牛肉ユッケ

f:id:kadhinaru:20200510225111j:plain

 

最初にご紹介するのは、牛肉ユッケ。

あまりお店で見かけることの無くなった牛肉ユッケですが、徹底した品質管理をすることで、特別に提供することを許されているそうです。

 

噛めば噛むほど滲み出てくるお肉の旨味と、卵黄やネギバランスが素晴らしく、万両に行ったら必ず頼んでおきたいメニューですね!

 

2.幻カルピ

f:id:kadhinaru:20200510225100j:plain

 

続いてご紹介するのは、幻カルピ。

白ネギがたっぷりと乗ったこちらのメニューは、ネギを落とさないように表面を軽く炙っていただきます。

 

たっぷりのネギによってお肉の美味しさが際立っており、野菜を一緒に楽しめるのも嬉しいポイントでした!

 

3.ハラミ

f:id:kadhinaru:20200510225050j:plain

 

3品目にご紹介するのは、ハラミ。

甘辛いタレにしっかりと漬け込んだハラミは、適度な歯応えがあって食べ応え抜群です。

 

白ご飯やビールとの相性も最高なので、ぜひ他のメニューと組み合わせて注文してみてください!

 

4.上ロース

f:id:kadhinaru:20200510225129j:plain

 

最後にご紹介するのは、上ロース。

美しい脂のサシが入ったこちらの上ロース。脂と赤身のバランスは完璧で、適度な脂の甘味としつこさを感じない後味が魅力でした。

 

ロース肉は様々なグレードが用意されているので、脂がたっぷりと乗ったお肉が好きな方は、特上ロースにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の焼肉屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク