S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】北新地の高評価中華料理屋さん!中菜Labo.朝陽の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価中華料理屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,359件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価中華料理屋さんもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

 

それでは今回ご紹介する、北新地の高評価中華料理屋さんはこちらになります。

 

中菜Labo.朝陽

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:柔らかスペアリブの黒酢酢豚など

・料金:約4,000円

 

食べログ評価:3.59

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

中菜Labo.朝陽

050-5571-3045

大阪府大阪市北区堂島1-3-8 堂島リンデンビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081015/

 

本日ご紹介するのは、北新地駅より徒歩10〜12分の場所にある高評価中華料理屋さん 中菜Labo.朝陽。

 

本格的な高級中華料理を堪能できるこちらのお店。北新地のお店らしいラグジュアリーな雰囲気と、丁寧な接客も魅力です。

 

本場中国顔負けの中華料理を楽しめるので、中華料理好きに自信を持っておすすめできるお店ですね。

 

今回は、そんな中菜Labo.朝陽さんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.前菜盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20200315222540j:plain

 

最初にご紹介するのは、お通しの前菜盛り合わせ。

7〜8種類の前菜を一口サイズで盛り合わせした、彩り豊かな一皿で、様々な料理を少しずつ楽しめるのが魅力です。

 

どの料理も一癖ある味付けがされており、中華料理らしい香味料の味を楽しむことができました!

 

2.柔らかスペアリブの黒酢酢豚

f:id:kadhinaru:20200315222609j:plain

 

続いてご紹介するのは、柔らかスペアリブの黒酢酢豚。

スペアリブを酢豚にするという一風変わったこちらのメニュー。黒酢の甘酸っぱさがカリカリに焼き上げた豚肉の美味しさを引き立てており、非常に食べ応えがありますね!

 

3.今日の炒飯

f:id:kadhinaru:20200315222530j:plain

 

3品目にご紹介するのは、今日の炒飯。

強火でパラパラに仕上げた炒飯は、あっさりとした味付けになっており、締め料理として注文してもスルッとお腹に入ってきます。

 

日替わりで色々な具材を使用しているようなので、何回もリピートしたくなるメニューでした!

 

4.香菜と白葱のあっさり汁そば

f:id:kadhinaru:20200315222557j:plain

f:id:kadhinaru:20200315222647j:plain

 

最後にご紹介するのは、香菜と白葱のあっさり汁そば。

パクチーがたっぷりと入った汁そばで、パクチー独特の香りがしっかりと効いており、良いアクセントになっています。

 

口の中をさっぱりとさせてくれるので、最後の一品として注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

究極の美肌を手に入れる!女性も男性も【美肌医療脱毛】

おわりに

ということで、今週は関西の高評価中華料理屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク