S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】心斎橋の高評価イタリアン!Runwayの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,299件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する高評価イタリアンはこちらです!

 

以前紹介した高評価イタリアンはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

Runway

・最寄駅:心斎橋

・注文したメニュー:オマール海老と旬魚介の豪快カルトッチョなど

・料金:約3,500円

 

食べログ評価:3.28

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

Runway

050-5597-3404

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-29 TSURUNOS bld 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27101125/

 

f:id:kadhinaru:20200221152007j:plain

 

本日ご紹介するお店は、心斎橋駅より徒歩3〜5分の場所に位置するイタリアン Runway。

 

非常に広々とした雰囲気の良いお店で、貸切にも対応しているので、パーティや女子会、会社の宴会などでの利用におすすめです。

 

ミナミ界隈では珍しくペット可ということで、ペットと一緒にランチしたい方にとっても嬉しいですね。

 

今回は、そんなRunwayさんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.ロメインレタスのシーザーサラダ

f:id:kadhinaru:20200221152016j:plain

 

最初にご紹介するのは、ロメインレタスのシーザーサラダ。

見た目も華やかなロメインレタスを贅沢に使用した一品で、ベーコンの塩加減とトマトの酸味、温玉のまろやかさがバランスよく組み合わさっていました。

 

適度にお腹を満たしてくれる前菜なので、ぜひ最初の一品として注文してみてください。

 

2.生ハムを乗せたカルボナーラ

f:id:kadhinaru:20200221152026j:plain

 

続いてご紹介するのは、生ハムを乗せたカルボナーラ。

非常にもったりとした濃厚なカルボナーラで、生ハムやディルの塩加減が良いアクセントになっており、食べ応えも充分です

 

生パスタ独特のもっちりとした食感も素晴らしく、高級イタリアン顔負けのクオリティでした!

 

3.オマール海老と旬魚介の豪快カルトッチョ

f:id:kadhinaru:20200221152037j:plain

 

最後にご紹介するのは、オマール海老と旬魚介の豪快カルトッチョ。

2〜3人でシェアする用に作られた豪快な一品で、大きなオマール海老やホタテなどが、贅沢に詰め込まれています。

 

海鮮の出汁がしっかりと抽出されており、スープも美味だったので、バケットに漬けながら食べるのも良いですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価イタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク