S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】難波の高評価焼トン!大阪焼トンセンターの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価串焼きを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,076件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する串焼きはこちらです!

 

以前紹介した高評価串焼きはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

芸能人使用アイテム多数!D1ミラノ

大阪焼トンセンター

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:串焼き5種盛り合わせなど

・料金:約2,000円

 

食べログ評価:3.57

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:立ち飲み

 

大阪焼トンセンター

050-5570-6639

大阪府大阪市中央区難波千日前3-19 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27013558/

 

本日ご紹介するお店は、難波駅より徒歩10分の場所に位置する串焼き屋さん 大阪焼トンセンター。

 

難波裏通りに数多く存在する、立ち飲み屋さんの1店舗で、豚肉の串焼きをメインにしています。

 

立ち飲みのお店だけあって、店内は男性のお客様が多く、仕事帰りなどで軽く一杯飲みたいときにおすすめですね!

 

今回は、そんな大阪焼トンセンターさんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.もつ豆腐

f:id:kadhinaru:20190930171836j:plain

 

最初にご紹介するのは、スピードメニューのもつ豆腐。

おでんの出汁で炊き込んだアッサリ味のメニューで、じっくりと煮込んだもつは、柔らかい食感と脂の甘味が堪りません!

 

お豆腐も和風出汁との相性が素晴らしく、美味でした。

 

2.串焼き5種盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20190930171814j:plain

f:id:kadhinaru:20190930171754j:plain

 

続いてご紹介するのは、名物の串焼き5種盛り合わせ。

豚肉の様々な部位を串焼きにして、塩胡椒やタレで味付けしたこちらのメニュー。

 

鶏肉よりもジューシーな脂が魅力的で、噛めば噛むほどお肉の旨味が口の中に溢れ出してきます。

 

豚肉の部位の名前は難しいので、ぜひ盛り合わせメニューでおすすめ部位を余すことなく堪能してください!

 

3.おでん(大根、ウインナー)

f:id:kadhinaru:20190930171732j:plain

 

3品目にご紹介するのは、おでん(大根、ウインナー)。

優しい和風出汁でじっくりと煮込まれたおでんは、出汁の味がしっかり染みており、非常に美味でした。

 

濃厚な豚肉の串焼きメニューとは対照的に、あっさりとしたメニューなので、薄味が好きな方は注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価串焼きを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク