S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】東梅田の高評価フレンチ!ブラッスリーランコンの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価フレンチを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,011件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介するフレンチはこちらです!

 

以前紹介した高評価フレンチはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】

ブラッスリー ランコン

・最寄駅:東梅田

・注文したメニュー:仔牛のロースト

・料金:約3,500円

 

食べログ評価:3.60

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

ブラッスリー ランコン

06-6360-6747

大阪府大阪市北区曽根崎2-7-2 梅新会館1階

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061480/

 

本日ご紹介するお店は、東梅田駅より徒歩5分の場所に位置するフレンチブラッスリー ランコン。

 

カウンター席をメインとしたカジュアルフレンチのお店で、清潔感や雰囲気も素晴らしく、少人数での食事にオススメです。

 

席数は少なめなので、週末に訪問したい場合は、早めに予約した方が良さそうですね!

 

今回は、そんなブラッスリー ランコンさんでいただいたコースメニューを、ご紹介していきましょう!

 

1.前菜3種盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20190805002818j:plain

 

最初にご紹介するのは、前菜3種盛り合わせ。

 

前菜の中から好きな組み合わせを自分で選べるので、好みの前菜を選り好みして楽しむことができます。

 

今回いただいた前菜はどれも素晴らしかったですが、中でもドライトマトはトマトの甘味が凝縮しており非常に美味でした!

 

2.ホタテのカルパッチョ

f:id:kadhinaru:20190805002926j:plain

 

続いてご紹介するのは、限定メニューホタテのカルパッチョ。

 

バジルソースをはじめとした、様々な味付けがされており、色々な味を一度に楽しめるフレンチらしい料理でした。

 

新鮮で肉厚なホタテも素晴らしかったので、海鮮料理が好きな方は是非訪問してみてください!

 

3.仔牛のロースト

f:id:kadhinaru:20190805003020j:plain

f:id:kadhinaru:20190805003102j:plain

 

最後にご紹介するのは、メイン料理の仔牛のロースト。

 

バルサミコ酢と塩コショウで控え目に味付けされており、お肉本来の旨味が際立っています。

 

ワインとの相性も抜群で、お酒も進む料理なので、ワインが好きな方には非常にオススメのメニューですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価フレンチを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク