S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】梅田の高評価居酒屋!徳田酒店の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,889件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する居酒屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価居酒屋はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

日本一のおいしいマグロを全国にお届け!まぐろお取り寄せ通販専門店

徳田酒店 第3ビルB1店

・最寄駅:東梅田

・注文したメニュー:玉子カツサンドなど

・料金:約2,000円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★★☆

値段:★★★★★

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

徳田酒店 第3ビルB1店

06-4795-6222

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082156/

 

本日ご紹介するお店は、東梅田駅直結の大阪駅前第三ビルに位置する居酒屋さん 徳田酒店。

 

リーズナブルな価格と美味しい料理が魅力のこちらのお店は、かなり人気が高くいつも活気に満ちています。

 

ただ、回転が良くあまり並ばずに入れるので、少人数で軽く飲みたい時は非常にオススメです。

 

今回は、そんな徳田酒店さんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.ポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20190422230535j:plain

 

最初にご紹介するのは、スピードメニューの定番 ポテトサラダ。

 

マヨネーズ多めのもったりしたポテトサラダで、酸味と甘味のバランスも絶妙でした!

 

2.鶏肉のクリーム煮

f:id:kadhinaru:20190422230543j:plain

 

続いてご紹介するのは、日替わりメニューの 鶏肉のクリーム煮。

 

鶏肉をクリームでじっくり煮込んだこちらの一品は、まろやかな味わいと野菜の旨味が素晴らしく絶品です。

 

3.丸ちょう味噌だれ

f:id:kadhinaru:20190422230553j:plain

 

3品目にご紹介するのは、濃厚な脂の詰まった 丸ちょう味噌だれ。

 

適度に脂を落とした丸ちょうに、甘辛い味噌ダレがたっぷり絡んでおり非常にお酒が進むメニューです。

 

ぜひ生ビールやハイボールのあてに注文してみてください!

 

4.豚肉レタス巻き

f:id:kadhinaru:20190422230604j:plain

 

4品目にご紹介するのは、日替わりメニューの 豚肉レタス巻き。

 

ジューシーな豚バラ肉としんなりしたレタスの組み合わせは素晴らしく、塩コショウでアッサリと味付けされているのもグッドでした。

 

5.玉子カツサンド

f:id:kadhinaru:20190422230616j:plain

 

最後にご紹介するのは、締め料理の 玉子カツサンド。

 

出汁巻きをカラッと揚げた玉子カツと、食パン、ソースの組み合わせは完璧で、非常に満足度の高いメニューです。

 

適度な量なので、締め料理として注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク