S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】西梅田の高評価居酒屋!福寿の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,966件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価居酒屋もチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

 

それでは今回ご紹介する、西梅田の高評価居酒屋さんはこちらになります。

 

御影郷福寿

・最寄駅:西梅田

・注文したメニュー:アスパラの肉巻き揚げなど

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

御影郷福寿

06-6341-1138

大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002013/

 

本日ご紹介するのは、西梅田駅直結の大阪駅前第1ビルにある居酒屋さん福寿。

 

リーズナブルな価格と美味しい料理が魅力のお店で、週末はなかなかの行列ができています。

 

そこまで店内は広くないので、2〜4人の少人数で軽く飲みたい時に、非常にオススメです!

 

今回は、そんな福寿さんで頂いたメニューをいくつかご紹介していきましょう。

 

1.どて焼き

f:id:kadhinaru:20190618231131j:plain

 

最初にご紹介するのは、大阪名物のどて焼き。

 

とろみのある甘辛い味噌の風味と、柔らかく煮込まれた牛すじの組み合わせが素晴らしく、お酒との相性も抜群です!

 

2.海鮮サラダ

f:id:kadhinaru:20190618231454j:plain

 

続いてご紹介するのは、サッパリとした味が嬉しい海鮮サラダ。

 

酸味の強いドレッシングを使用した、大盛りのサラダを提供いただけるので、複数人でシェアするのがオススメです。

 

3.アスパラの肉巻き揚げ

f:id:kadhinaru:20190618231220j:plain

 

3品目にご紹介するのは、アスパラの肉巻き揚げ。

 

サクサクとした衣と、ジューシーな豚バラ肉、甘味の強いアスパラは、それぞれが味を引き立てており絶品でした!

 

4.ポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20190618231306j:plain

 

4品目にご紹介するのは、居酒屋の定番ポテトサラダ。

 

マヨネーズと玉子が多めで、まろやかな仕上がりなので、非常に舌触りもよく食べやすいメニューですね。

 

5.焼きそば

f:id:kadhinaru:20190618231356j:plain

 

最後にご紹介するのは、締め料理の焼きそば。

 

甘辛いソースがしっかりと絡んだ細めの麺、豚肉、キャベツはどれも素晴らしく、値段からは考えられないほど美味でした。

 

福寿さんに訪問した際は、是非締め料理として注文してみてください!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク