S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】心斎橋の人気焼き鳥屋さん!きわ美鶏 恵比寿の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の人気焼き鳥屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,442件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する焼き鳥屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価焼き鳥はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

きわ美鶏 恵比寿

・最寄駅:心斎橋

・注文したメニュー:鶏刺盛り合わせなど

・料金:約4,000円

 

食べログ評価:-

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

きわ美鶏 恵比寿

050-5593-5170

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-4 マーシャルビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27095008/

 

f:id:kadhinaru:20200425235339j:plain

 

本日ご紹介するお店は、心斎橋駅より徒歩5〜7分の場所に位置する焼き鳥屋さん きわ美鶏 恵比寿。

 

一風変わった鶏肉鉄板焼きのお店で、好みの焼き加減で楽しめるのと、煙が少なく清潔感がある点が魅力的なお店です。

 

お昼は本町で親子丼のお弁当も販売されており、新鮮な但馬鶏を使用した丼を、お昼にいただけるのも嬉しいですね。

 

今回は、そんなきわ美鶏 恵比寿さんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.鶏刺盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20200425235349j:plain

 

最初にご紹介するのは、新鮮な鶏刺盛り合わせ。

良質な鶏肉特有の弾力のある食感と、濃厚な醤油だれや、ごまだれ、山葵、生姜によって引き立てられた鶏肉の旨味が素晴らしく、お酒との相性も抜群でした!

 

2.恵比寿サラダ

f:id:kadhinaru:20200425235302j:plain

 

続いてご紹介するのは、恵比寿サラダ。

アボカドやトマトが乗ったボリュームたっぷりのサラダで、甘酸っぱいドレッシングによって野菜の美味しさが際立っています

様々な栄養を取れるのも、嬉しいポイントですね!

 

3.アボカドの生春巻き

f:id:kadhinaru:20200425235312j:plain

 

3品目にご紹介するのは、アボカドの生春巻き。

アボカドと生の鶏肉に、水菜をたっぷりと巻いた、こちらのヘルシーな生春巻き。

 

チリソースのピリッとした辛味と、クリーミーなアボカドに、弾力のある鶏肉がバランス良く合わさって、女性にも喜ばれそうなメニューです。

 

4.鶏モモ、むねオリーブ、軟骨入りつくね

f:id:kadhinaru:20200425235320j:plain

f:id:kadhinaru:20200425235329j:plain

 

最後にご紹介するのは、鉄板焼きメニューの、鶏モモ、むねオリーブ、軟骨入りつくね。

シンプルな塩胡椒、オリーブオイルとブラックペッパー、醤油タレと卵黄といった、三種三様の味付けを楽しむことができ飽きずに美味しくいただけました。

 

他にも様々な部位のメニューが用意されているので、お好みの鶏肉を注文してみてください!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の焼き鳥屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク