S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】心斎橋の人気イタリアン!ペスカの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価イタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,441件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する高評価イタリアンはこちらです!

 

以前紹介した高評価イタリアンはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

ペスカ

・最寄駅:京橋

・注文したメニュー:生ハムとルッコラのパイッツァなど

・料金:約5,000円

 

食べログ評価:3.65

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

ペスカ

06-6244-0062

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル 10F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27006683/

 

f:id:kadhinaru:20200425210032j:plain

 

本日ご紹介するお店は、心斎橋駅より徒歩6〜8分の場所に位置するイタリアン ペスカ。

 

パイ生地のように何層にもなった、パイッツァが有名なこちらのお店。店内はモダンな雰囲気で美しく、デートや女子会での利用におすすめですね。

 

今回は、そんなペスカさんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.ジャガイモのドフィノアグラタン

f:id:kadhinaru:20200425210044j:plain

 

最初にご紹介するのは、ジャガイモのドフィノアグラタン。

ジャガイモとホワイトソースを何層にも重ねた前菜メニューで、ジャガイモの甘みとクリーミーなホワイトソースのバランスが素晴らしく、なかなかに食べ応えがありました。

 

2.生ハムとルッコラのパイッツァ

f:id:kadhinaru:20200425210002j:plain

 

続いてご紹介するのは、生ハムとルッコラのパイッツァ。

ペスカさんのイチオシメニューであるパイッツァは、独特のサクサクふわっとした生地の食感に、濃厚なチーズや生ハムの塩味がバランスよく組み合わさって絶品でした!

 

3.天使の海老と帆立のカダイフ巻き

f:id:kadhinaru:20200425210012j:plain

 

3品目にご紹介するのは、天使の海老と帆立のカダイフ巻き。

大きな海老と帆立をカダイフで巻き、パリッとした食感に仕上げたこちらの一品。

 

海鮮の旨味が衣の中にギュッと閉じ込められており、口の中で海老や帆立の美味しさが溢れ出します!

 

4.オマール海老のトマトクリームリングイネ

f:id:kadhinaru:20200425210022j:plain

 

最後にご紹介するのは、オマール海老のトマトクリームリングイネ。

オマール海老の味を丁寧に抽出したトマトクリームソースに、リングイネがしっかりと絡んで、非常にバランスの良い一皿でした。

ボリュームもたっぷりで、締め料理にピッタリのメニューですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価イタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク