S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】西梅田の高評価エスニック店!バリラックスザガーデンの魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価エスニック店を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,999件

■短期目標:2,000件

 

以前紹介した高評価エスニック店もチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

それでは今回ご紹介する、西梅田の高評価エスニック店はこちらになります。

 

バリラックスザガーデン梅田

・最寄駅:西梅田

・注文したメニュー:ラクレット・チーズダッカルビ

・料金:約4,000円

 

食べログ評価:3.53

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

バリラックスザガーデン梅田

050-5589-7551

大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002144/

 

本日ご紹介するのは、西梅田駅より徒歩3分の丸ビルにある高評価エスニック店バリラックスザガーデン。

 

非常に広々とした店内と、海外のリゾート地を思わせる雰囲気が魅力で、女子会などにぴったりのお店です。

 

エスニック料理だけでなく、一風変わったドリンクが用意されているのも嬉しいポイントでした

 

今回は、そんなバリラックスザガーデンさんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.牛ハラミとアボカドのシーザーサラダ

f:id:kadhinaru:20190718235619j:plain

 

最初にご紹介するのは、牛ハラミとアボカドのシーザーサラダ。

 

牛肉やアボカドだけでなく、たっぷりのプロセスチーズも乗せてくれるので、非常に食べ応えのあるサラダでした!

 

2.バリ風空芯菜炒め

f:id:kadhinaru:20190718235803j:plain

 

続いてご紹介するのは、バリ風空芯菜炒め。

 

少し舌がひりつく辛さのあるこちらの空芯菜。パクチーやレモンも添えられているので、苦手でない方は注文してみてください!

 

3.天使の海老とカマンベールチーズのフリット

f:id:kadhinaru:20190718234640j:plain

 

3品目にご紹介するのは、天使の海老とカマンベールチーズのフリット。

 

ふわふわに揚げた海老のフリットと、カマンベールチーズのフリットにチリソースを付けたこちらのメニュー。

カマンベールチーズは、中からトロッとチーズが溢れ出して絶品でした。

 

4.タンドリーポテト

f:id:kadhinaru:20190718234916j:plain

 

4品目にご紹介するのは、タンドリーポテト。

 

通常のフライドポテトより、かなりスパイシーな仕上がりなので、お酒が非常に進みます。

 

5.若鶏の唐揚げ

f:id:kadhinaru:20190718235118j:plain

 

5品目にご紹介するのは、若鶏の唐揚げ。

 

フリットとは違った、サクサクした衣の歯ごたえと、ジューシーなお肉の旨味が素晴らしく、食べ応え抜群ですね!

 

6.ラクレット・チーズダッカルビ

f:id:kadhinaru:20190718235315j:plain

 

最後にご紹介するのは、ラクレット・チーズダッカルビ。

 

トロトロに溶けたたっぷりのラクレットチーズと、甘辛く焼いた鶏肉の組み合わせは、相性抜群です。

 

■スポンサーリンク

希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】

おわりに

ということで、今週は関西の高評価エスニック店を紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク