S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】新大阪の高評価居酒屋!ZENSTYLE一作の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,997件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する居酒屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価居酒屋はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

ZENSTYLE一作新大阪店

・最寄駅:新大阪

・注文したメニュー:5,500円創作料理コース

・料金:5,500円

 

食べログ評価:3.48

味:★★★☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

ZENSTYLE一作新大阪店

06-6397-1391

大阪府大阪市淀川区宮原4-3-23 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27007264/

 

本日ご紹介するお店は、新大阪駅より徒歩8〜10分の場所に位置する居酒屋さんZENSTYLE一作。

 

新大阪駅から少し距離はありますが、大人数で入ることができるため、会社での飲み会などにオススメです。

 

コースも様々な価格帯が用意されているので、訪問するメンバーに合わせてコースをチョイスできるのも、嬉しいポイントですね!

 

今回は、そんなZENSTYLE一作さんでいただいたコースメニューを、ご紹介していきましょう!

 

1.ローストビーフ

f:id:kadhinaru:20190715005551j:plain

 

最初にご紹介するのは、ローストビーフ。

サッパリと酸味の効いたドレッシングのようなソースによって、空腹を適度に刺激してくれます。

 

2.茄子のおひたし

f:id:kadhinaru:20190715005715j:plain

 

続いてご紹介するのは、茄子のおひたし。

ひたひたになった茄子と、かつお節の相性がよく、お酒にも合うメニューですね!

 

3.お刺身盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20190715005904j:plain

 

3品目にご紹介するのは、お刺身盛り合わせ。

どのお魚も新鮮で、魚の旨味が凝縮されており、非常に美味でした!

 

4.サラダ

f:id:kadhinaru:20190715010008j:plain

 

4品目にご紹介するのは、たっぷり盛り付けられたサラダ。

水菜をたくさん使用したサラダで、パプリカ、レンコン、きゅうり、グリーンリーフと品目が多いのも魅力です。

 

5.牛肉と野菜炒め

f:id:kadhinaru:20190715005422j:plain

 

5品目にご紹介するのは、牛肉と野菜炒め。

甘辛くみりんと醤油で炒めたお肉とたっぷりの野菜は、濃厚で食べ応え抜群ですよ!

 

6.鱧の唐揚げ

f:id:kadhinaru:20190715010108j:plain

 

6品目にご紹介するのは、鱧の唐揚げ。

季節のお魚を使用した揚げ物で、鱧の身がふわふわとしていて絶品でした。

 

7.じゃこ茶漬け

f:id:kadhinaru:20190715010247j:plain

 

7品目にご紹介するのは、締め料理のじゃこ茶漬け。

ここまでで、すでに満足の内容でしたが、サッパリとしたお茶漬けはスルスルといただくことができます。

 

8.ワッフルとソフトクリーム

f:id:kadhinaru:20190715010424j:plain

 

最後にご紹介するのは、ワッフルとソフトクリーム。

甘みたっぷりのソフトクリームとふわふわ生地のワッフルは、相性抜群で素晴らしいですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク