S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】東梅田の高評価焼き鳥!戸高の魅力をご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,902件

■短期目標:2,000件

 

今回ご紹介する、東梅田の高評価焼き鳥屋さんはこちらです。

 

以前紹介した高評価焼き鳥もチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

日本一のおいしいマグロを全国にお届け!まぐろお取り寄せ通販専門店【マグロの吉井】

オールナイト 焼鳥 戸高

・最寄駅:東梅田

・注文したメニュー:チキン南蛮タルタルフラッペなど

・料金:約3,500円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

オールナイト 焼鳥 戸高

050-5590-5996

大阪府大阪市北区曽根崎1-1-18 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081379/

 

本日ご紹介するのは、東梅田駅から徒歩8~10分の場所に位置する焼き鳥屋さん オールナイト 焼鳥 戸高。

 

その名の通り朝方5時まで営業しており、東梅田付近で夜通し飲みたい時に、便利なお店です。

料理のクオリティも素晴らしく、こんがりと炙り焼きにした鶏肉の数々は、どれも絶品でした!

 

今回は、そんな戸高さんで頂いたメニューを、いくつかご紹介していきましょう。

 

1.金のポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20190430235932j:plain

 

最初にご紹介するのは、ボリュームたっぷりの前菜 金のポテトサラダ。

 

通常のポテトサラダに、ゆで卵を乗せて、サウザンドレッシングをかけた豪華な一品で、食べ応え抜群でした。

 

空腹を適度に満たしてくれるので、ぜひ最初の一品として注文してみてください!

 

2.こころ

f:id:kadhinaru:20190430235941j:plain

 

続いてご紹介するのは、戸高さんオススメの炙り焼きメニュー こころ。

 

プリプリと弾力のある食感が魅力的であり、新鮮な鶏肉を使用していることが分かります。

 

酢橘で味の変化を楽しめるのも嬉しいポイントですね!

 

3.ぼんじり

f:id:kadhinaru:20190430235949j:plain

 

3品目にご紹介するのは、こちらも炙り焼きメニューである ぼんじり。

 

骨に付いたまま提供される変わり種で、パリパリの表面と山椒の風味がたまりません!

 

塩加減もちょうどよく、お酒との相性も抜群でした。

 

4.つくね

f:id:kadhinaru:20190501000316j:plain

 

4品目にご紹介するのは、戸高さんオススメメニュー 鴨つくね。

 

鶏肉と比べて独特の旨味がある鴨肉を、甘辛いタレにしっかり漬け込んで、濃厚な黄身に絡めていただくこちらの一皿。

 

オススメメニューなのも納得の美味しさでした!

 

5.チキン南蛮 タルタルフラッペ

f:id:kadhinaru:20190501000327j:plain

 

最後にご紹介するのは、メイン料理の チキン南蛮。

 

弾力のある鶏モモ肉を分厚めの衣が包んでおり、自家製タルタルソースとの相性は抜群です。

 

非常に濃厚でボリューミーな一品なので、お腹に余裕のある方はどうぞ!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価焼き鳥屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク