S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【ご挨拶】投稿枠拡張のお知らせ

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

皆さまこんにちは!

本日は投稿枠拡張のお知らせとなります。

 

■スポンサーリンク

 大人気!お金との付き合い方セミナー!

 

元日にご挨拶と投稿枠拡張のお知らせを投稿してから、1ヶ月ブログ投稿をしてきました。

 

その結果、まだまだ投稿数を増やしていけそうだと感じましたので、2月からさらに投稿枠を増やしていきたいと思います。

 

具体的には以下のような日程に変更予定です。

 

【2018年1月ブログ投稿日】

・月曜 07:00(雑記)、21:00(グルメ)

・火曜 07:00(書評)、21:00(ゲーム)

・水曜 21:00(グルメ)

・木曜 21:00(株式投資)

・金曜 21:00(英語)

・土曜 21:00(書評)

・日曜 21:00(その他投資)

 

【2018年2月~ブログ投稿日】

・月曜 07:00(簿記)、21:00(グルメ)

・火曜 07:00(書評)、21:00(ゲーム)

・水曜 21:00(グルメ)

・木曜 21:00(株式投資)

・金曜 07:00(英語)、21:00(グルメ)

・土曜 21:00(書評)

・日曜 21:00(その他投資)

 

f:id:kadhinaru:20180113202251j:plain

 

変更箇所は2箇所ありまして、一つ目は金曜日にグルメ投稿を増やした点です。

 

これは紹介したい美味しいお店が多すぎて、週2の投稿では紹介しきれないお店もあったので、週3に拡大してみようという試みになります。

 

それに合わせて、英語の投稿は金曜の7時にスライドさせて頂きました。

 

こちらはTOEIC受講者に向けてのワンポイントレッスンのような内容になっているので、英語に興味のある方は通勤などの際に目を通して頂けると嬉しいです!

 

 

そして、二つ目の変更点は月曜7時の雑記を簿記に変更した点になります。

 

簿記に関しては紹介する内容が多く、暫くは続きそうですので、投稿のジャンルとして固定してみようと思います。

 

観光などの雑記ブログで紹介していた内容については、不定期にはなりますが別の曜日で投稿していく予定です。

※2月にこのペースでブログを投稿して、問題なさそうであれば、更に投稿数を増やすことを検討します。

 

■スポンサーリンク

超スローリスニングで、使える会話が脳に深く浸透する!【SpeakEssence】

 

ということで、今回は投稿枠拡張のお知らせとして投稿させていただきました。

来週からはこの時間帯で、英語に関するブログを投稿していくのでよろしくお願いします(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク