S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

ご挨拶とお知らせ

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

皆さまあけましておめでとうございます!

本日はご挨拶とお知らせの投稿となります。

 

■スポンサーリンク

 

昨年ブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました!

 

文章が拙くて、あまり上手く内容を伝えられていなかったかもしれませんが、そんな文章を読んでくれたり、読者になってくれた方々には感謝の言葉しかありません。

 

そういった方々のお陰で、地道にPV数を増やすことができ、またそれがモチベーションとなって、休まず毎日ブログを投稿することができました。

 

本当にありがとうございます!

 

f:id:kadhinaru:20171217191547j:plain

 

さて、そんな方々やこのブログを読んでくれている方にお知らせです。

 

これまで私は、下記のようにジャンルを絞った形でブログを投稿していたのですが、最近ブログのストックが15を超えたので、投稿日を拡張していきたいと思います!

 

【2017年ブログ投稿日】

・月曜 21:00(グルメ)

・火曜 21:00(ゲーム)

・水曜 21:00(雑記)

・木曜 21:00(株式投資)

・金曜 21:00(英語)

・土曜 21:00(書評)

・日曜 21:00(その他投資)

 

具体的には下記のような日程に変更する予定です。

 

【2018年ブログ投稿日】

・月曜 07:00(雑記)、21:00(グルメ)

・火曜 07:00(書評)、21:00(ゲーム)

・水曜 21:00(グルメ)

・木曜 21:00(株式投資)

・金曜 21:00(英語)

・土曜 21:00(書評)

・日曜 21:00(その他投資)

 

最初は週に2回投稿日を増やすだけですが、慣れてくればもう少し増やしていきたいと思っています。

 

これまで通り、なるべく読者の参考になるような情報を発信していきますので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみてください!

 

■スポンサーリンク

 

ということで、今回は新年のご挨拶とお知らせとして投稿させていただきました。

来週からはこの時間帯で、雑記ブログを投稿していくのでよろしくお願いします(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク