S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【三国天武】星4武将を順番にご紹介していきます! その6

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル145

f:id:kadhinaru:20190402211522p:plain

 

■スポンサーリンク

 

引き続き、三国天武最大の要素である、武将について解説していきます。

 

前回は星4武将を1体ずつ解説しましたので、引き続き星4武将の能力について見ていきましょう。

 

前回紹介した星4武将についてはこちら!

www.hitobashiratoushi.com

 

星4武将からは本格的に序盤の主力武将になってくるので、使用する武将は厳選していきたいところです。

 

個々の能力値はもちろん、武将の組み合わせや、攻撃・防御それぞれで使用する武将を検討するのも重要になってくるので、武将の特徴から自分なりの組み合わせを考えてみてください!

 

星4武将

曹丕(そうひ)

f:id:kadhinaru:20190402211611p:plain

f:id:kadhinaru:20190402211647p:plain

f:id:kadhinaru:20190402211721p:plain

 

最初にご紹介するのは魏武将の曹丕。

自身に防壁を張るアクティブスキルを持った剣系武将で、倒され辛いので攻撃の際に活躍が期待できます。

 

耐久力重視で剣系武将を選びたいときは、ぜひ活用してみてください!

 

関興(かんこう)

f:id:kadhinaru:20190402211738p:plain

f:id:kadhinaru:20190402211801p:plain

f:id:kadhinaru:20190402211829p:plain

 

続いてご紹介するのは、蜀武将である 関興。

関羽の次男として有名で、関羽や関平と同じく周囲に攻撃するアクティブスキルを持っています。

 

天命も解放しやすく、スキルも使いやすいので、序盤の攻撃武将としてはかなり優秀です!

 

張松(ちょうしょう)

f:id:kadhinaru:20190402211448p:plain

f:id:kadhinaru:20190402211552p:plain

f:id:kadhinaru:20190402211630p:plain

 

3人目にご紹介するのは、劉璋に仕えていたと言われる 張松。

 

ダメージを与えるアクティブスキルを持っていますが、扇系武将なので全体的な能力値は低めです。

 

扇系武将は遠距離から攻撃できるのと、多彩なスキルが魅力ですが、単純なダメージを与えるだけのスキルだと、あまり活躍の場は無さそうですね。

 

陳郡(ちんぐん)

f:id:kadhinaru:20190402211703p:plain

f:id:kadhinaru:20190402211856p:plain

f:id:kadhinaru:20190402211918p:plain

 

最後にご紹介するのは、魏律を制定したことで有名な魏武将の 陳郡。

 

敵を凍らせるパッシブすきるが優秀なので、攻撃・防衛どちらでも使いやすい武将です。

 

凍結を上手く使いこなせば、多少レベル差があっても勝てる可能性がありますので、盾系武将や剣系武将と組み合わせて、使用してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで今回は、星4武将について紹介させていただきました

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク