S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】粉物と言えばここ!関西の高評価お好み焼き3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価お好み焼きを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,011件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価お好み焼き3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価お好み焼きはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

関西の高評価お好み焼き

1.お好み焼き来たろう

・最寄駅:香櫨園

・注文したメニュー:豚玉、スジ焼きそば

・料金:約1,700円

 

食べログ評価:3.57

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

お好み焼き来たろう

0798-35-2289

兵庫県西宮市宮西町7-4 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28000120/

 

f:id:kadhinaru:20190802224407j:plain

f:id:kadhinaru:20190802224138j:plain

 

最初にご紹介するのは、香櫨園駅から徒歩7〜8分の場所にあるお好み焼き屋さん来たろう。

 

天かすを表面にまぶしてカリカリに焼き上げたこちらのお好み焼きは、サクサクの食感とジューシーな豚肉が素晴らしく、非常に食べ応えがありました。

 

神戸のお店ですが、大阪らしい本格的なお好み焼きを堪能できるので、是非一度訪問してみてください!

 

2.お好み焼だん

・最寄駅:日本橋

・注文したメニュー:お好み焼き、焼きそば

・料金:1,800円

 

食べログ評価:3.60

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

お好み焼だん

06-6211-8708

大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-14 大日館ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001515/

 

f:id:kadhinaru:20190802223914j:plain

f:id:kadhinaru:20190802223848j:plain

 

続いてご紹介するのは、日本橋駅より徒歩5分の場所に位置するお好み焼き屋さんお好み焼だん。

 

非常に評価が高く難波付近でも人気のお店で、夜ご飯どきはかなり混雑しています。

 

からしのピリッとしたアクセントが印象的な、ふわふわのお好み焼きは、かなり美味でしたので、難波付近で大阪名物を食べたい時に訪問してみてはいかがでしょうか?

 

3.お好み焼・鉄板焼はた坊

・最寄駅:北新地

・注文したメニュー:お好み焼き、焼きそば

・料金:2,570円

 

食べログ評価:3.53

味:★★★★☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

お好み焼・鉄板焼はた坊

06-6344-1123

大阪府大阪市北区堂島1-2-16 K'sビル3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016790/

 

f:id:kadhinaru:20190802223959j:plain

f:id:kadhinaru:20190802223940j:plain

 

最後にご紹介するのは、北新地駅より徒歩8〜10分の場所に位置するお好み焼き屋さんお好み焼・鉄板焼はた坊。

 

キャベツやもやしなど野菜たっぷりの焼きそばやお好み焼きが魅力で、飲んだ後でもスルッとお腹に入っていきます。

 

北新地のお店なだけあって、夜遅くまで開いているので、2軒目3軒目として訪問しやすいのも嬉しいポイントですね!

 

■スポンサーリンク

希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】

おわりに

ということで、今週は関西の高評価お好み焼き屋さんを紹介させていただきました

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク