S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】谷町六丁目の人気居酒屋さん!大衆食堂スタンド そのだの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価居酒屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:2,479件

■短期目標:3,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する居酒屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価居酒屋はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

大衆食堂スタンド そのだ

・最寄駅:谷町六丁目

・注文したメニュー:水餃子、肉どうふ、ポテトサラダなど

・料金:2,370円

 

食べログ評価:3.65

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

大衆食堂スタンド そのだ

大阪府大阪市中央区谷町6-3-7 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27091926/

 

f:id:kadhinaru:20200518215306j:plain

 

本日ご紹介するお店は、谷町六丁目駅より徒歩3〜5分の場所に位置する居酒屋さん 大衆食堂スタンドそのだ。

 

リーズナブルな価格で様々な居酒屋メニューを楽しめる、カウンター席メインのお店で、食事時はかなり行列ができています。

 

定食メニューも用意されており、お酒が苦手な方でも食事を楽しめるのは、嬉しい配慮ですね。

 

今回は、そんな大衆食堂スタンド そのださんでいただいたメニュを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.ポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20200518215253j:plain

 

最初にご紹介するのは、スピードメニューのポテトサラダ。

サクサクした揚げ油のようなチップが振りかけられており、ポテトサラダのまろやかな味に、油のジューシーな味と食感が加わって美味でした!

 

2.肉どうふ

f:id:kadhinaru:20200518215317j:plain

 

続いてご紹介するのは、名物料理の肉どうふ。

柔らかく煮込んだ甘辛い味付けのすじ肉と、ボリュームたっぷりの豆腐が、ちょうど良いバランスで合わさっています。

 

3.水餃子

f:id:kadhinaru:20200518215242j:plain

 

3品目にご紹介するのは、肉汁たっぷりの水餃子。

お肉の旨味が素晴らしいミンチ肉を、ぎっしりと皮に詰めたこちらのメニュー。ニンニクの効いた特製ダレは、お酢の酸味と後からくる甘辛い味わいによって、水餃子の美味しさを引き立ててくれます!

 

4.焼きそば

f:id:kadhinaru:20200518215326j:plain

 

最後にご紹介するのは、平打ち麺を使用した焼きそば。

半熟の目玉焼きが乗ったボリュームたっぷりのメニューで、焼きそばソースが麺だけでなく野菜や豚バラ肉にしっかりと絡んでおり、粉物専門店顔負けの仕上がりです!

 

■スポンサーリンク

今だけ初月無料!ギターレンタルの【スターペグミュージック】

おわりに

ということで、今週は関西の居酒屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク