S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】梅田の高評価焼き鳥屋さん!まる八とり友の魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、大阪の高評価焼き鳥屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,833件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する焼き鳥屋さんはこちらです!

 

以前紹介した高評価焼き鳥屋はここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

日本一のおいしいマグロを全国にお届け!まぐろお取り寄せ通販専門店

まる八とり友

・最寄駅:中崎町

・注文したメニュー:角煮など

・料金:約3,000円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

まる八とり友

06-6311-4488

大阪府大阪市北区堂山町17-24 FKレジャービル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004158/

 

今回ご紹介するお店は、中崎町より徒歩7~8分の場所に位置する居酒屋さん まる八とり友。

 

新鮮な鶏肉を使用した料理と、丁寧な接客が魅力で、ゆったりと気持ちよくお酒を飲むことができます!

また、東通の訪問しやすい場所にお店があるのも魅力の一つですね。

 

それでは、そんなまる八とり友さんでいただいたメニューを、ご紹介していきましょう!

 

1.ポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20190302234110j:plain

 

最初にご紹介するのは、スピードメニューの ポテトサラダ。

 

適度な酸味と甘味のバランスが絶妙で、葉野菜も添えられていてヘルシーなのが嬉しいところ。

是非他のメニューが出てくるまでのつなぎとして、注文してみてください。

 

2.焼き鳥(こころ、ぼんじり、ネギみ、つくね)

f:id:kadhinaru:20190302234256j:plain

f:id:kadhinaru:20190302234439j:plain

f:id:kadhinaru:20190302233913j:plain

f:id:kadhinaru:20190302233741j:plain

 

続いてご紹介するのは、焼き鳥串メニューの こころ、ぼんじり、ネギみ、つくね。

 

いずれも弾力のある歯ごたえが素晴らしく、鶏の旨味もあって食べ応え抜群でした。

レモンを絞っていただく塩と、サッパリ目のタレはどちらも美味なので、お好みの食べ方でどうぞ!

 

3.角煮

f:id:kadhinaru:20190302234018j:plain

 

3品目にご紹介するのは、トロトロに煮込まれた 角煮。

 

お箸で簡単に割れるほど柔らかく、中にはしっかりと甘辛い出汁が染み込んでおり絶品でした!

濃厚でお酒と合う味付けなのも嬉しいポイントですね。

 

4.焼き野菜(ナス、エリンギ)

f:id:kadhinaru:20190302233451j:plain

 

4品目にご紹介するのは、焼き野菜の ナスとエリンギ。

 

素材の味を最大限に活かして、表面をじっくり焼きあげた焼き野菜は、野菜本来の甘味が際立っていました。

栄養バランスを考えながら、お好みの野菜を注文してみてはいかがでしょうか?

 

5.鶏スープ

f:id:kadhinaru:20190302233607j:plain

 

最後にご紹介するのは、締め料理の 鶏スープ。

 

あっさりしつつコクのある鶏の出汁がしっかり効いており、優しくホッとする味わいでした。

腹八分目だけど、締めにもう一品頼みたい時は、最適のメニューです!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は大阪の高評価焼き鳥屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク