S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】栄養バランスも完璧!関西の高評価割烹3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価割烹を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,794件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価割烹3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価割烹はこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

誰でもできるInsta自動システム【インスタイル】

関西の高評価割烹

1.天満橋 吉安

・最寄駅:天満橋

・注文したメニュー:お昼の御膳

・料金:1,200円

 

食べログ評価:3.55

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★★

その他:なし

 

天満橋 吉安

06-6944-5000

大阪府大阪市中央区船越町1-6-1 サニーハウス天満橋 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27092923/

 

f:id:kadhinaru:20190202233025j:plain

 

最初にご紹介するのは、天満橋駅から徒歩8~10分の場所にある割烹 天満橋 吉安。

 

非常に厳かで雰囲気がよく、自然と背筋がピンと張るような、心地よい緊張感があるこちらのお店。

 

お料理は和をベースとしながらも、洋風のテイストも加えられており、アッサリした味だけでなく、濃厚な味も楽しむことができます。

 

駅から少し距離はありますが、ぜひ一度訪問いただきたいお店です!

 

2.旬家 和しん

・最寄駅:渡辺橋

・注文したメニュー:さわらフライ定食

・料金:950円

 

食べログ評価:3.57

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

旬家 和しん

06-4799-0840

大阪府大阪市北区堂島2-1-27 桜橋千代田ビル1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013190/

 

f:id:kadhinaru:20190202233050j:plain

f:id:kadhinaru:20190202233039j:plain

 

続いてご紹介するのは、渡辺橋駅より徒歩8~10分の場所にある割烹 旬家 和しん。

 

割烹というより大衆居酒屋のような雰囲気で、肩肘張らずに本格和食を堪能することができます。

 

今回いただいたさわらフライは、衣が薄くて食べやすく、中身もホロホロで絶品でした!

渡辺橋周辺でランチする時は、和しんさんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

3.はしま

・最寄駅:大阪ビジネスパーク

・注文したメニュー:一汁三菜

・料金:900円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★★

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

はしま

06-6354-3883

大阪府大阪市都島区片町2-7-21 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27007662/

 

f:id:kadhinaru:20190202233105j:plain

 

最後にご紹介するのは、大阪ビジネスパーク駅より徒歩5分の場所にある割烹 はしま。

 

ランチメニューで用意されているのは一汁三菜のみで、逆にそれが料理への自信を感じさせます。

 

実際、どの料理も味は一級品で、アッサリとしつつも深い出汁の味わいによって、かなりの満足感がありました。

京橋付近でランの店を探している時に、オススメのお店ですよ!

 

■スポンサーリンク

日本一のおいしいマグロを全国にお届け!まぐろお取り寄せ通販専門店

おわりに

ということで、今回は関西の高評価割烹を紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク