S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【ブログ】ブログを1年2ヶ月継続した結果をPV数でまとめました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

日曜はその他投資について投稿しているので、今回はブログの状況について紹介したいと思います。

 

■スポンサーリンク

 

ブログ1年目の閲覧数はこちら!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

はじめに

今回はブログのpv数(閲覧数)について、1年2ヶ月間継続した結果を基に紹介していきます。

 

前回ブログ1年経過のpv数(閲覧数)を報告してから、引き続き順調に増加していました。

 

これも普段ブログを読んで参考にしてくださっている、読者の皆さんのお陰ですので、本当に感謝しています。

 

少しでも読者の役に立つよう、内容をブラッシュアップしていきたいと考えていますので、もしこうした方が良いのでは?」「こういった記事が読みたい!」といったご意見があれば、コメントやTwitterなどでご連絡いただけると幸いです。

 

それでは、1年2ヶ月間のpv数の推移を紹介していきましょう。

 

f:id:kadhinaru:20181104000819j:plain

 

1年2ヶ月間のpv数

年月

pv数

投稿記事数

2017年8月

333

31

2017年9月

457

30

2017年10月

951

31

2017年11月

798

30

2017年12月

976

31

2018年1月

1475

41

2018年2月

1253

40

2018年3月

1992

49

2018年4月

1800

51

2018年5月

2616

53

2018年6月

2387

52

2018年7月

2777

45

2018年8月

5719

53

2018年9月

6717

54

2018年10月

5007

47

合計

35258

525


8月中旬から一気にアクセス数が増えた後、継続して1日100アクセス以上が続き、9月・10月も好調でした。 

 

ただ10月後半から少しpv数が落ち着いてきたので、8月後半にグッと上がった反動がきているように思います。

 

実際、9月・10月は仕事のバタバタもあって、記事の投稿が追いつかないこともありましたので、まずはきっちり予定通り記事をアップしつつ、よりよい記事を書いていけるよう邁進していきます!

 

ちなみに、1番読んでいただけている記事は、ゲームの記事なのですが、その他のジャンル(英語、書評など)も負けずに読んでいただけるよう、頑張っていきたいですね。

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで今週はブログ1年2ヶ月のpv数推移についてお伝えさせていただきました。

ブログに興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク