【YouTube】GoogleアドセンスのRPMとは何を指しているのか?
どうもー、S.Y N(シン)です。
日曜はその他投資について投稿しているので、今回はYouTub
※2018年2月時点のYouTubeの投稿状況や再生数、
■スポンサーリンク
現金で30,000円キャッシュバック【SoftBank Air】
まず、現状のチャンネル登録者数・再生数・
チャンネル登録者数・再生数・収益
・チャンネル登録者数:79名
・全動画の再生数:34,606回
・全動画の再生時間:1446.56時間
・最も再生数が多い動画:4,946回
・動画の収益:0~5,000円
チャンネル登録者数が70名を超えて、前回から比べて20名ほど
最近動画をあまりアップロードできていないですが、
※動画のリンクを貼っておくので、
それでは続いて、GoogleアドセンスのRPMについて見てい
インプレッションとは何か?
GoogleアドセンスのRPMを理解するためには、
インプレッションというのは、Webサイト上に広告が表示された
インプレッションと混同してしやすいのがPV(ページビュー)
したがって1つのサイトに広告が複数設置されている場合、1PV
GoogleアドセンスのRPMとは?
それでは本題のRPMについてですが、RPMとはRevenue Per Mileの略で、インプレッションあたりの収益を指します。
そしてGoogleアドセンスのRPMは、広告を1,000回表
したがってこの数値を見れば、
ちなみに、RPMの平均は200~300と言われているので、
■スポンサーリンク
本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション
おわりに
ということで今週はYouTubeの投稿状況と、Googleア
動画投稿に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)
最後までお付き合いありがとうございましたー!