S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【ご挨拶】2018年3月より投稿枠を更に拡張していきます!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

皆さまこんにちは!

本日は投稿枠拡張のお知らせとなります。

 

■スポンサーリンク

街の本屋さんを応援するオンライン書店【e-hon】

 

 

はじめに

先月にご挨拶と投稿枠拡張のお知らせを投稿してから、1ヶ月ブログ投稿をしてきました。

 

その結果、まだまだ投稿数を増やしていけそうだと感じましたので、3月からさらに投稿枠を増やしていきます。

 

具体的には以下のような日程に変更予定です。

 

2018年2月ブログ投稿日

・月曜 07:00(簿記)、21:00(グルメ)

・火曜 07:00(書評)、21:00(ゲーム)

・水曜 21:00(グルメ)

・木曜 21:00(株式投資)

・金曜 07:00(英語)、21:00(グルメ)

・土曜 21:00(書評)

・日曜 21:00(その他投資)

 

2018年3月~ブログ投稿日

・月曜 07:00(簿記)、21:00(グルメ)

・火曜 07:00(書評)、21:00(ゲーム)

・水曜 21:00(グルメ)

・木曜 21:00(株式投資)

・金曜 07:00(英語)、21:00(グルメ)

・土曜 07:00(書評)、21:00(グルメ)

・日曜 21:00(その他投資)

 

f:id:kadhinaru:20180218231009j:plain

 

変更点

変更箇所は土曜日にグルメ投稿を増やした点です。

 

前回グルメ投稿を週3に拡大しましたが、まだまだ紹介しきれない美味しいお店がありますので、週4に拡大してみます。

 

それに合わせて、書評の投稿は土曜の7時にスライドさせて頂きました。

 

朝早くに勉強系を投稿することで、朝の通勤時間で目を通して頂き、夜は飯テロをするという方針で暫く続ていこうと考えています笑

 

これからも幅広い内容を紹介していきますので、興味のある内容があれば読んで頂けると嬉しいです!

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで、今回は投稿枠拡張のお知らせとして投稿させていただきました。

来週からはこの時間帯で、書評に関するブログを投稿していくのでよろしくお願いします(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク