S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

10月、11月の仮想通貨運用実績 ネム編

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

日曜はその他投資について投稿しているので、先週に引き続き仮想通貨投資について投稿したいと思います。

 

■スポンサーリンク

 

まず、現在の運用状況はこちらです。

 

【運用状況】

■保有額:457,294円

■今週の利益:71,884円

■開始時からの運用益:+ 357.2%

■当面の目標:100万円

f:id:kadhinaru:20171224004226p:plain

 

引き続きアルトコインの価値が暴騰して、先週から更に7万ほど利が膨らみました!

 

2018年に入りましたので、次回以降で2018年の運用実績振り返っていきたいと思います。

 

それでは、今週はネムの取引履歴を振り返っていきたいと思います。

※リップルの取引履歴については過去記事を参照してください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

■XEM(ネム)

・取引履歴

7/12 1000XEM購入 13,760円 

7/12 1000XEM売却 14,051円

 

7/12 1000XEM購入 13,760円 

7/22 1000XEM売却 16,831円

 

9/15 500XEM購入 9,065円 

9/15 500XEM売却 11,412円

 

11/2 500XEM購入 8,919円 

11/6 500XEM売却 10,767円

 

11/11 500XEM購入 10,707円 

11/29 500XEM売却 13,781円

 

11/12 500XEM購入 10,030円 

11/28 500XEM売却 12,794円

                        収支  13,395円

 

f:id:kadhinaru:20171224004626j:plain

 

ネムは12月に入ってから暴騰したこともあり、11月までの利益だとそこまで大したことはありませんでした。。

 

ただ、12月の利確分としてはネムが一番多かったので、長くホールドしていた価値があったと思います!

 

一時1XEMが13円だったことを考えると、ここまで価値が上がったのは驚きではありますが、まだまだビットコインやイーサリアムに比べると伸びる余地がありそうなので、今後の更なる伸びに期待しています。

 

 

■スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ということで今週は仮想通貨の投資状況についてお伝えさせていただきました。

 

来週以降で12月の運用実績も分析していこうと思いますので、仮想通貨投資に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク