S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【ご挨拶】2019年5月より投稿枠を拡張していきます!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

皆さまこんにちは!

本日は投稿枠拡張のお知らせとなります。

 

■スポンサーリンク

はじめに

これまで、長らく週13回7時と21時に投稿としてきましたが、グルメに関する記事が貯まってきたので、投稿日程の見直しを行おうと思います。

 

具体的には以下のような日程に変更予定です。

 

~2019年4月ブログジャンル

・月曜 07:00(簿記)、21:00(グルメ)

・火曜 07:00(書評)、21:00(ゲーム)

・水曜 21:00(グルメ)

・木曜 07:00(IT)、21:00(株式投資)

・金曜 07:00(英語)、21:00(グルメ)

・土曜 07:00(書評)、21:00(グルメ)

・日曜 07:00(その他投資)、21:00(グルメ)

 

2019年5月ブログジャンル~

・月曜 08:00(簿記)、20:00(グルメ)

・火曜 08:00(書評)、20:00(グルメ)

水曜 08:00(ゲーム)、20:00(グルメ)

・木曜 08:00(IT)、20:00(株式投資)

・金曜 08:00(英語)、20:00(グルメ)

・土曜 08:00(書評)、20:00(グルメ)

・日曜 08:00(その他投資)、20:00(グルメ)

 

f:id:kadhinaru:20190503224727j:plain

 

変更点

主な変更箇所は週13投稿から、週14投稿(毎日2回投稿)に変更した点です。

また、投稿時間を7時と21時から、毎日8時と20時に変更しています。

 

これまでの投稿時間や、投稿日が分かりづらかったので、なるべく分かりやすいようにしていこうと思います。

 

私ごとになりますが、最近バタバタして投稿できない回もありましたので、きっちり継続して投稿していけるよう、無理なくうまく続けていきたいですね。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は投稿枠拡張のお知らせをさせていただきました。

これから暫くはこの日程でブログを投稿していくので、よろしくお願いします(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク