S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】コシが抜群!関西の高評価うどん3選ご紹介します。

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価うどん屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,992件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価うどん屋さん3店舗はこちらです

 

以前紹介した高評価うどんはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

関西の高評価うどん

1.千舟屋

・最寄駅:伊丹

・注文したメニュー:千舟屋定食、かやくご飯

・料金:1,080円

 

食べログ評価:3.69

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

千舟屋

072-779-1062

兵庫県伊丹市中央5-2-18 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28040453/

 

f:id:kadhinaru:20190714013434j:plain

 

最初にご紹介するのは、伊丹駅より徒歩8〜12分の場所にあるうどん屋さん千舟屋。

 

非常に人気のあるお店で、お昼時は大行列ができており、かなり並ぶ覚悟で訪問する必要があります。

 

ボリュームたっぷりのうどんとかやくご飯のセットは、うどんのコシが強く人気が高いのもうなづけますので、伊丹付近に足を運んだ際は是非訪問してみてください!

 

2.うどん和匠

・最寄駅:天王寺

・注文したメニュー:鶏天ぶっかけうどん

・料金:750円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

うどん和匠

06-7173-8850

大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-10 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087628/

 

f:id:kadhinaru:20190714013501j:plain

 

続いてご紹介するのは、天王寺駅より徒歩10〜12分の場所に位置するうどん屋さんうどん和匠。

 

サクサクで身がプリッとした鶏天と、コシのあるうどん、甘辛い天つゆの相性は抜群で、非常に食べ応えがあります。

 

大根おろしやレモンのおかげで夏場でもさっぱりいただけるので、これからの暑い季節に訪問してみてはいかがでしょうか?

 

3.極楽うどんTKU ルクア大阪店

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:タルタル定食セット

・料金:1,180円

 

食べログ評価:3.48

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★☆☆☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

極楽うどんTKU ルクア大阪店

06-6151-1281

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪10F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107616/

 

f:id:kadhinaru:20190714013627j:plain

 

最後にご紹介するのは、大阪駅直結のルクア大阪にあるうどん屋さん極楽うどんTKU。

 

カレーうどんと鶏天が有名な極楽うどん。江戸堀などにも系列店はありますが、こちらのお店が1番訪問しやすい好立地です。

 

ルクア大阪のお店だけあって清潔感もありますので、デートや家族で軽くうどんを食べたい時は、非常にオススメですね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は関西の高評価うどん屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク