S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】サクサクの衣が魅力!関西の高評価カツ3店舗をご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西の高評価カツ屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,990件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する高評価カツ屋さん3店舗はこちらです。

 

以前紹介した高評価とんかつはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

関西の高評価かつ

1.グリル一平三宮店

・最寄駅:三宮

・注文したメニュー:ヒレビフカツ定食100グラム

・料金:1,600円

 

食べログ評価:3.71

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

グリル一平三宮店

078-252-2527

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-26 サンハイツ三宮1F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031154/

 

f:id:kadhinaru:20190713122842j:plain

 

最初にご紹介するのは、JR三宮駅より徒歩7〜8分の場所に位置するビストログリル一平。

 

分厚い牛肉を使用したビフカツが有名なお店で、非常にジューシーで食べ応えのあるビフカツは、これぞ神戸名物といった印象でした。

 

豚肉より牛肉が好きな方には特にオススメのお店になります!

 

2.三ツ川

・最寄駅:住道

・注文したメニュー:とんかつ定食

・料金:800円

 

食べログ評価:3.48

味:★★★☆☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

三ツ川

072-872-0298

大阪府大東市住道1-2-30 

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27003162/

 

f:id:kadhinaru:20190713122824j:plain

 

続いてご紹介するのは、住道駅より徒歩5分の場所にあるとんかつ屋さん三ツ川。

 

非常にリーズナブルな価格のとんかつ定食が素晴らしく、ランチ代を節約したい時は非常に嬉しいですね!

 

駅から近く訪問しやすい立地なので、住道付近に足を運んだ際は、是非訪問してみてください。

 

3.十三大富士

・最寄駅:十三

・注文したメニュー:とんかつ定食

・料金:900円

 

食べログ評価:3.56

味:★★☆☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★★☆☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

十三大富士

06-6301-5917

大阪府大阪市淀川区十三東3-28-18 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27001863/

 

f:id:kadhinaru:20190713122756j:plain

 

最後にご紹介するのは、十三駅より徒歩8〜10分の場所にあるとんかつ屋さん大富士。

 

デミグラスソースのとんかつをウリにしているお店で、昔ながらの雰囲気がある老舗とんかつ屋さんになります。

 

清潔感はイマイチですが、老舗の雰囲気や味が好きな方は、一度訪問してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西の高評価カツ屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク