S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【YouTube】桑田佳祐 白い恋人達演奏動画をアップしました!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

日曜はその他投資について投稿しているので、今回はYouTubeの投稿状況について紹介していきます。

 

前回のYouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関してはこちら!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

婚活もしたい!ダイエットもしたい!そんなあなたに短期集中婚活のエススリー

 

 

まず、現状のチャンネル登録者数・再生数・収益について紹介です。

 

f:id:kadhinaru:20190226231625j:plain

チャンネル登録者数・再生数・収益

・チャンネル登録者数:760名

・全動画の再生数:48,000回

・全動画の再生時間:1783.33時間

・最も再生数が多い動画:6,420回

・動画の収益:0~5,000円

・当面の目標:チャンネル登録者数1,000人

 

チャンネル登録者数は750人を超えて、目標の1,000人まで3/4のところまで到達しました!

 

ただ、年間再生時間4,000時間まではまだまだなので、チャンネル登録者数が1,000人超えた後も、広報活動は続けていきたいと思います。

それでは先週投稿した動画について紹介していきます。

 

投稿動画

桑田佳祐 白い恋人達


桑田佳祐「白い恋人達」ピアノ 歌詞つき

 

桑田佳祐さんの「白い恋人達」はコカコーラのCMソングとして使用されており、2001年10月24日リリースという、随分昔の曲になります。

 

当時の人気は凄まじく、CDの売り上げは127万枚を超えていてこれは桑田佳祐さんのソロシングルの中では最高記録となっています。

 

もちろん、期間が経っても色褪せることはなく、今でも冬に聴きたくなる名曲と言えるでしょう!

 

今回はそんな「白い恋人達」の原曲を、軽くアレンジしたショートバージョンについて、演奏動画としてアップしていますので、少しでも聞いていただけると嬉しいです。

 

また、定期的に演奏動画をアップロードしているので、気に入っていただけた方はチャンネル登録をお願いします!

 

■スポンサーリンク

縛りなしWiFiの詳細はこちら

おわりに

ということで今週はYouTubeの投稿状況と、最新動画のアップロード情報についてお伝えさせていただきました

動画投稿に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

■スポンサーリンク