S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】2018年11月オープン!ハワイ発のイタリアン アランチーノの魅力を紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、大阪の高評価イタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,765件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介するイタリアンはこちらです!

 

以前紹介したオススメイタリアンはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

誰でもできるInsta自動システム【インスタイル】

 

アランチーノ OSAKA

・最寄駅:少路

・注文したメニュー:季節エビのクリームソースパッパルデッレなど

・料金:約7,500円

 

食べログ評価:3.42

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

アランチーノ OSAKA

06-6845-0550

大阪府豊中市向丘1-7-5 

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27107666/

 

f:id:kadhinaru:20190106230949j:plain

 

今回ご紹介するお店は、少路駅から徒歩8~10分の場所に位置するイタリアン アランチーノ。

 

ハワイで非常に有名なお店で、日本初上陸とあって予約が取りづらく、店内はかなり賑わっていました。

 

本格的なパスタが魅力的でワインも色々と取り揃えてあるので、記念日の利用にもオススメです!

 

今回は、そんなアランチーノさんでいただいたメニューを、いくつかご紹介していきましょう!

 

1.前菜9種の盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20190106230829j:plain

 

最初にご紹介するのは、様々なアミューズが乗った 前菜9種の盛り合わせ。

 

王道の前菜から変わり種も用意されており、色々な味を楽しめるだけでなく、栄養バランスも良さそうです。

 

2.甘エビのタルターレ キャビア添え

f:id:kadhinaru:20190106230900j:plain

 

続いてご紹介するのは、三大珍味をふんだんに使用した 甘エビのタルターレ キャビア添え。

 

表面を覆ったキャビアの下には、細かく刻んだ甘エビが敷き詰められており、キャビアの塩っ気がちょうど良いアクセントになっていました!

 

3.たっぷり北海道産生ウニとクリームソースのスパゲッティ

f:id:kadhinaru:20190106230911j:plain

 

3品目にご紹介するのは、アランチーノさんオススメ 生ウニとクリームソースのスパゲッティ。

濃厚なウニと生クリームがしっかりパスタに絡んで、食べ応え抜群です。

 

4.季節エビのクリームソース パッパルデッレ

f:id:kadhinaru:20190106230923j:plain

 

4品目にご紹介するのは、こちらもアランチーノさんの自慢メニュー 季節エビのクリームソース パッパルデッレ。

 

海老の旨味が染み出したクリームソースと、平打ち麺の相性は素晴らしく、独特の歯ごたえも堪りません!

 

5.24ヶ月熟成パルミジャーノレッジャーノのリゾット

f:id:kadhinaru:20190106230956j:plain

 

5品目にご紹介するのは、24ヶ月熟成パルミジャーノレッジャーノのリゾット。

 

目の前でチーズを削ってくれるので、自分が好みの濃度に仕上げてもらえるのも、嬉しいポイントですね!

 

6.オリーブ牛を使ったルッコラビーフ

f:id:kadhinaru:20190106230845j:plain

 

6品目にご紹介するのは、シェフの地元で取れた オリーブ牛を使ったルッコラビーフ。

 

オリーブ牛は、その名の通りオリーブを使用して飼育した小豆島特有の牛肉で、ブランド牛と遜色ない良質な脂が魅力でした。

 

7.クアトロ・フォルマッジ

f:id:kadhinaru:20190106231408j:plain

 

7品目にご紹介するのは、4種のチーズをふんだんに使った クアトロ・フォルマッジ。

濃厚で独特なチーズの香りがするので、チーズが好きな方には非常にオススメです。

 

8.ビアンコ・マンジャーレ

f:id:kadhinaru:20190106230935j:plain

 

最後にご紹介するのは、デザートのビアンコ・マンジャーレ。

上品な甘みのパンナコッタは後味もよく、食後でもスッとお腹に入っていきますね!

 

■スポンサーリンク

日本一のおいしいマグロを全国にお届け!まぐろお取り寄せ通販専門店

おわりに

ということで、今週は大阪のオススメイタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク